戻る
3305ペットについての提案純気12/19 23:4:272102cfHjUygTcn72k
ちびぽよだけでは、つまらないと言うことではありませんが、ちびぽよのようにすごい進化をとげるペットを作ってほしいです。たとえばちびザル→ブルーサル→メカザル→スーパーザルみたいなのはどうですか?賛成意見の方サル以外のあるならレスお願いします。

ベガ12/20 10:4:192021cfg7ecfVx28s2||662
ちびぽよの新進化系を作るのに時間を費やしていただきたい

よって反対

サハリ・サハリ12/20 12:16:272201cfqbqfxyX1RWo||993
進化をとげるペットはちびぽよだけではありません。

ブラックウルフ、わっかちゃる、ブルーチビどら、レッドチビどら、その他色々・・・

なので、これ以上進化ペットを増やす必要は無いと思います。

よって反対

ミナ12/20 13:48:202182cfyKZFl2SSM8Y||547
まず何をもって「すごい進化」とするのか説明していただきたいです。
私の感覚ではスターペンギンの進化だって十分すごいですよw

とりあえず、猿系の進化ペットは既に孫悟空、ちゃる団と二種類もいるので猿系をこれ以上増やす必要はないかと思います。

炎豹12/21 22:24:52102cf/HCWgrMGatc||68
それでも、進化ペットが増えるとペット育てが楽しくはなると思いますので、
少しは増やしてもいいかと思いますが(^-^;)
(まぁ、、キャッシュペットになりそうだと言うのはおいといて。。)

今ではペットの魅力UPも加えられて、
ペット捕獲にかなり辛い思いが強いられますので、
飛び火してしまいそうですがまずは魅力UPの改正をして欲しいと思っています。
(とりあえず、私は賛成だと思います)

ぐっさん12/23 14:21:222194cfacCZlYcyJ9k||922
進化するペットは、進化するまでに結構大変です。
進化させるためそのレベルまで自分が負けちゃいけないし・・・
というわけで反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト