戻る
3307提案です!☆涙姫☆12/20 15:49:72191cfWBJ0CkZQa1E
アイテムと言うボタンの中にお友だちリストと言う物があるといいと思います。
どう思いますか?

雪乃栞12/20 16:32:122182cf4XYq0XnEsXA||952
もうちょっと、詳しく書いた方がいいかもしれません^^;

涙姫さんの考えとはチガウかもしれませんが、アイテム等を渡す時に、同じマップに居るキャラが表示されて、そこから選んで渡せるようになるといいとは思ったことがありますw

サハリ・サハリ12/20 17:28:582201cfqbqfxyX1RWo||860
@使用目的
A提案理由

少なくともこの2つは書いて頂きたいです。

りるく12/20 17:30:352031cfb4kNTyV.jX2||945
1:で、あったらどうなるのか?
2:なんで必要なのか?

簡単に言えばサハリ様に同意w

友哉12/20 19:57:422196cfm64ruQOjLO.||491
以前、よく行く相手のHOMEに簡単にいけるよう、HOME同士のリンク機能があったら良いな…という提案がありましたが、それと同様の提案でしょうか?それなら賛成です。

☆涙姫☆12/21 17:56:582184cfpGQtLyMexAQ||618
提案理由は、
「そんなのがあったら便利かも〜」
と思ったからです。
あと、使用目的は、
こうなんか(例↓)名前がいっぱいあって、

○○さん、××くん

そこの名前のとこをおすと
データとか、HOMEとかみれるっていう感じです。

ナイトNIGHT12/21 21:25:432203cfkp4R63q3uXs||295
・・名前検索が少し進んだ程度なのに、
無駄に容量を要しそうなので、反対です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト