戻る
3310HOMEのアイテムについてモイチ.12/20 21:15:212223cfs/HGy9EOnys
売り物と非売品を自動で分けて欲しい。
何か見づらくて嫌です。
あっても、別に悪い事もおこらないと思うんですが。
べしべし意見言ってくださいなー。

☆涙姫☆12/21 17:59:382184cfpGQtLyMexAQ||867
賛成です。
じゃないと分かりずらいですよね。

ナイトNIGHT12/21 21:29:492203cfkp4R63q3uXs||496
「分ける」とは、具体的にどうすることでしょう?
「売り物リスト」と、「倉庫リスト」とか、
そういうのを、HOME機能ボタンにつけるという
ことでしょうか?

・・HOME持ってないのに、分かりづらいとか言える、
涙姫さんはある種凄いですな・・。

モイチ.12/22 11:56:252202cfwpmuiVl8UVk||153
希望はそのように、コマンドを2つに分けてれると嬉しいですな
アイテム引き出すを選択したとき、上から半分が非売品、半分が売り物
とかだと、見やすくていいなーと提案しましたー。>ナイトNIGHTさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト