戻る
3312しょぼぃですけど・・・gumi12/21 19:21:552194cfOobTCZTi76Y
多分これがあれば便利とは思いませんが目標が出来ると言うか・・・
ペットにも何パーセントと付けて欲しいんですけどその方がやる気が出るんで
・・・

Mr・X12/21 19:27:142204cfc99zkUIclhU||703
自分で調べればいいことです。

gumi12/21 19:28:492194cfOobTCZTi76Y||830
調べる方法ってあるんですか?

Mr・X12/21 19:37:372204cfc99zkUIclhU||266
LV×30+1が次のLVになる戦闘回数です。
それを今まで戦った回数を引けばいいです。
例えば
今LV4で68回戦闘した
4×30+1=121 121−68=53
残り53回と言うことです。

Mr・X12/21 19:38:242204cfc99zkUIclhU||99
なんか例えを出さなかったほうがよかった
なんか小学生低学年に教えてるみたいでgumiさんに失礼かも・・・

炎豹12/21 22:19:332102cf/HCWgrMGatc||212
かなり便利だと思いますよ。
(ちびぽよ育ての目安になると思いますし(^-^)
ちびぽよは推定で申し訳ないのですが、
LvUPが関係していると思いますので。

(ですが、やはりこれも転生システムやら何やらが終わってからになりそうです。。)
(至急配置して欲しいとは私はあまり思いませんから(^-^;)

なか12/21 22:22:352211cfTCV1jBEdlSM||126
まあMr・Xさんの言う通り
ペットのレベルアップには法則がありますが
やっぱり数えるのは面倒ですね・・・
よって賛成です

ベガ12/22 1:23:132021cfRM9ILba6oLU||411
%よりもう回数表示で良いんじゃないですか?
それで絶望的になると言うのなら%でもきっと絶望的にな(れ)るはずですw

友哉12/22 13:7:222196cfm64ruQOjLO.||241
まぁ、無いよりはあったほうが良いので、賛成といえば賛成です。
ペットのLVは、依頼でも成長でも気にしないので…
 計算式だけ見ても、十分絶望的な数値なのですから…

サハリ・サハリ12/22 13:26:522184cfiu90J73aLQE||552
%で表示するくらいなら、レベルUPまでの残りの戦闘回数を表示してもらえた方がまだ嬉しい。

別に俺はどっちもほしいとは思わないけど・・・

Mr・X12/22 13:52:552204cfc99zkUIclhU||636
よく考えたらなんかほしくなってきた・・・
とりあえずわざわざ計算したり今何回戦ったかわからんときはまぁまぁ便利だしね

ブロッケ12/22 14:50:92199cfGSA6JUEs3zs||681
反対です。サーバーが重くなるだけ^^。法則と言う物があるから

サテライト12/22 16:38:492031cfDVGrQd/dSsE||764
僕も賛成ですが、%よりも回数表示の方が良いかと思います。

それと、もう1つ意見が。
ブロッケさんの反対理由は理解できません。
重くなるからと言ったら何にも出来なくなるし。

硫酸12/22 16:58:242201cfz1mCXXb2kVM||482
賛成
%より回数表示の方がいいです。

りるく12/22 17:21:162031cfb4kNTyV.jX2||152
回数のほうがいいですね。

賛成。

gumi12/22 17:34:112194cfOobTCZTi76Y||456
みなさんありがとうございます今考えれば回数の方が良いですね
賛成意見が多くてうれしいです。

アルト★12/22 18:13:382202cf7QWWvsLwq6.||788
賛成。
回数表示はあればいいと思いますよ〜
ペット育ててるとまだレベル上がんないの〜?
と思うときがあります。

gumi12/22 19:29:182194cfOobTCZTi76Y||469
ありがとうございます

Mr・X12/23 8:52:382204cfc99zkUIclhU||910
アルトs
あなたはまだ100回も戦ってないはず
ですからそんなことを思うはずはないかと

ブロッケ12/23 15:14:282199cfGSA6JUEs3zs||933
サテライトさんお答えします。法則があるのなら・・・・・別にこの機能はいらないと思うからです^^ 法則があるならこんな機能はいらないと思います 

りるく12/23 16:11:452031cfb4kNTyV.jX2||814
でも便利になって困ることはないかと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト