戻る
3313装備についてヒゲヒゲ団1号12/22 15:54:212221cfxYBUL6K1ha6
魅力を上げる装備はほとんど貝ブラやビキニなど変なのが多いのでちゃんとした服で魅力が上がる装備がほしいです。反対の方が多いかもしれませんが反対。賛成意見お願いします

ダンディずん12/22 16:11:226122cfkT0Pfi.0nFY||37
貝ブラやビキニが変だというのは許せません 全然変じゃありません 
マリンちゃんなんて万年ビキニで我々に眼の保養をさせてくれているのですよ?
変なのはビキニや貝ブラではなく、その中身が女性か、はたまた女性という名のバケモンか
如何によって決定されるものなのです
間違っても光浦とか森三中が着たりしてはいけません 魅力上がるどころかすっかりピンコナエです
というわけでアナタにはマリンちゃんに謝っていただきたい 五体投地して陳謝していただきたい

りるく12/22 17:20:272031cfb4kNTyV.jX2||197
そりゃビキニやブラのほうが上がるに決まってるじゃないですかw
いやならプリンセスドレスを着ておけばいいだけでは?
アクセサリーでも結構上がりますよ。

アルト★12/22 18:7:572202cf7QWWvsLwq6.||383
僕は賛成。
タキシードなどそういうのが欲しいですね。
似たようなアイテムがあれば、誰か教えてくださいな。

サハリ・サハリ12/22 18:29:512184cfiu90J73aLQE||486
『ちゃんとした服』と仰っていますが、それは何が基準なのでしょうか?

『変なの』と仰っていますが、ただあなたが気に入らないだけでしょう??

それに、あなたはまだレベルが低く、ほとんどのアイテムが装備出来ないかと思われます。

高レベルになるにつれ、あなたの仰るような『ちゃんとした服』が装備出来るようになっていくでしょう・・・。

なので増やす必要は無いかと思います。

勿論、反対です。

ベガ12/22 18:58:22021cfRM9ILba6oLU||573
「ちゃんとした服」で魅力がありますか〜?
少しは考えなさい
あと、半獣に葵学園っての売ってるのでどうぞ。

モモスケ12/25 23:27:442211cfxvh8/8j4y6.||98
私は、和服の魅力の上がり具合が気に入らない
500ポイントアップぐらいで・・・
わがまま言ってゴメンナサイ
スルーして下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト