戻る
3314やおい掲示板ダンディずん12/22 16:23:326122cfkT0Pfi.0nFY
近頃の芸術板は女子小中学生の隠微な性欲大爆発ですね
フロイトさんが生きててあの板見たら嬉々としてリサーチ開始ですよ
そんなリビドー初段のローティーンたちがおバカな男子諸君や頑是無い児童らに
悪影響を及びせしめる可能性があるということは、この夢の国チビファンタジーに
暗雲を投げかけているといわざるを得ないでしょう

ダンディずん12/22 16:23:386122cfkT0Pfi.0nFY||227
というわけでちゃおだの花ゆめだの読んでキャピっている、
BLGL大好きっ子たちをトロール漁法ばりに囲い込み、さながらアウシュビッツとばかりに
隔離駆除するべく、管理人ちびこん氏にやおい掲示板の設置を心より嘆願いたす次第であります
ネーミングに関しては別に「やおい」と限定せずともよろしい そこはそちらの意思にお任せいたす所存

アメック12/22 17:14:42201cfE1Klj1XlMbs||373
ん 
そうか

Mr・X12/22 19:10:442204cfc99zkUIclhU||906
こんなことしてるといつかはじめたばっかのヤツが群がってくるよ。
あんまり多すぎるとあんさんでも手におえなくなるんじゃ・・・

りるく12/23 11:45:482031cfb4kNTyV.jX2||803
____________________________________________
|性欲って・・・w               |
|そういや恋愛系最近多いですもんね       |
|ああ、失った魔女っ娘はいまごろ天界にいるのか?>(・・
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

吹き出し風。成功してるかな?

りるく12/23 11:46:42031cfb4kNTyV.jX2||692
失敗orz

以上無駄レスっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト