戻る
3317頭装備についてvent12/22 19:0:312181cfaTmJf5wQ8XA
頭の防具を装備する場合、髪型の問題で防具から髪がはみ出てしまうことがあります
それがどうしても気に入らないときその防具に素頭を上乗せで装備できるようにして
ほしいです。だいたい100キャシュ程度で購入できればいいかと

ベガ12/22 19:3:362021cfRM9ILba6oLU||620
ちょんまげがエンジェルリングから見えるのが非常に滑稽ですので、強制でしたら反対ですが、
選べるなら良いと思います。(当人は嫌かも知れないし...)

vent12/22 19:16:162181cfaTmJf5wQ8XA||535
脱着できるアイテムらへんか装備画面に脱着コマンドの設定っぽいものです

★しょうへい★12/22 21:1:152202cfOKGZRgvFkA6||552
僕は、賛成です^^
実際その件で、とても困っている人を、知っていますからww

タリョウ12/23 10:31:02203cfYnqYc05rzmA||176
賛成だけど・・・・・こういうアイデアもう何回も見たけど、実現されてませんorz

coffee12/24 13:10:522101cf3F2vGOlUtZU||203
髪型変更はできるんじゃないですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト