戻る
3323ちょっとした提案なのですがきたゆう12/23 17:40:372201cfyhKbm01PGw2
モンスターが絶対仲間にならない装備を作ってほしいです
なぜなら間違えて自分のペットと雑魚モンスターを
入れ替えてしまったトラウマがあるのでいそいでクリックできないからです
皆様の賛成・反対意見待っています

エルコンドルパサ12/23 17:44:282221cfDWSwWEhN1lA||851
いそいでクリックする必要なんてないですよ!

きたゆう12/23 17:47:272201cfyhKbm01PGw2||966
急がなかった場合でも間違えて押してしまうかも・・
という場合もありますので^^

超竜戦士ハヤブサ12/23 18:5:142182cfu7I4t2A3eQg||185
大賛成そういう経験しょっちゅうあるから

きたゆう12/23 18:7:522201cfyhKbm01PGw2||668
賛成意見ありがとうございます

sIs12/23 19:16:22221cfIUUAmmR7WA6||417
気をつければいい話では・・・

戦艦男12/23 20:7:492201cfJT23clbHYaw||472
確かに急ぐ意味なんてないと思いますか・・・

流光12/23 20:51:116120cf5hFnWnl.LJo||495
sis様・戦艦男様・エルコンドルパサ様の意見に賛同です^^;急ぐ必要は無いのでは?

サハリ・サハリ12/23 20:57:296036cf.4.NcmKjTA.||581
特に必要ないと思います。

NEXTアイコンの右端の方をクリックする癖をつければ、間違えて入れ替えてしまうといったミスはかなり減少すると思いますよ。

リア12/23 21:34:12219cfaTyzNMU4YNE||286
私はタブ+エンター戦闘派ですが、気をつけているとはいえ育てていた依頼ペットを交換してしまったことがあるので、一応賛成です。アクセサリでそういうものがあればいいなと思います。

coffee12/24 13:5:392101cf3F2vGOlUtZU||121
NEXTをペットの前に持ってきて欲しい。

Mr・X12/24 16:3:532204cfc99zkUIclhU||209
マグロ対策にならないよぉ
マグロは手ごわいからなぁ
身がうまいから・・・

りるく12/24 16:43:542031cfb4kNTyV.jX2||733
一応賛成。
アクセでもいいかと。

ニコレ12/24 18:51:496121cfJGxPMfzkiv.||403
反対です!
入れ替えるのは自分の不注意が原因なので、急がず焦らずクリックすれば解決するだけです。
それにあなたは、HOMEをお持ちなので、入れ替えたくないペットは、後列に置くのを
オススメします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト