戻る
3329いくつかの提案wりんね12/24 17:55:232201cfsMRRvE.cmwk
@アイテム・Gの受け渡しのときに
(消)ではなく(OK)にしてほしいです。
理由 初心者の人が困ると思うので・・・私も
このことで悩んだときがありました;
AHOMEのトップページ(?)のところの下か上のほうに(まぁ、横
でもいいのですが;)壁紙の名前が書いてあるといいです
理由 これからHOMEを建てる人や建ててる人の参考になると思う
し、私もなんか興味があるので・・・w
B提案というか、もう少し祭りと祭りの間をあけてほしい
です><
理由 レベル上げができなくて困ってます><これじゃ
祭りの意味がないです!減らしてでもいいんで!^^;
では賛成・反対 待ってます!^^

りるく12/24 18:23:192031cfb4kNTyV.jX2||796
1:賛成。
2:ホーム無いので何ともいえません;
3:こっちも賛成。普通のときよりお祭りの時期のほうが多いような気がします。

りんね12/24 18:23:542201cfsMRRvE.cmwk||637
さっそくありです^^

アイヴィス12/24 20:13:206119cfuCxZugOW5Kk||957
@もちろん賛成w俺も最初アイテムを消してしまうかと勘違いしましたからw

A賛成wHOME作りの参考(?)にしたいのでw

B賛成wそろそろLV上げに専念したいですしw

sIs12/24 23:36:282221cfIUUAmmR7WA6||965
@賛成です^^すごい初心者のとき困ったのでw
A邪魔にならない程度であれば賛成です。
Bこれは・・・祭りを減らすよりも、祭りの期間を減らしたほうが助かるかもです。
さすがに何ヶ月も無いのは寂しいですし・・・
現在のクリスマスが1日〜25日ですから、これを1週間ほど減らしてくれるだけで大助かりです^^;

ミルド12/26 18:57:402181cf35gGNmzWrBA||738
@賛成です。始めた初期のころ、アイテムが消えると勘違いしたことがあるためです。
A賛成です。ホーム所持者にとってはホームを飾る壁紙がどんな物かとかがわかりやすくなるし、ホームを買おうとしている人にとっても同じであるため
B少し反対です。祭りでもレベル上げが十分出来ると思うからです。
低レベルの人は普通に表で戦っていればまあまあの経験値が得られるし、高レベルの方でも裏だったら割と高めの経験値がもらえるからです・・・けど、これはプレイできる時間が割合多い場合なので、微妙に賛成でもあります(ォィ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト