戻る
3334正月祭りようの提案です^^*NIKU12/25 15:34:216119cfpQ5TDynF45.
クリスマス祭りも終わり静かになるころなのですがw次にやってくるお正月について案を出してみようと思います。

まだあまり深く考えてないのですが、おみくじやがあったらいなぁっと思いましてw

大吉などで運や魅力ドロップGUPなどのメリットがあり、凶では大吉と正反対のことなど。少しドキドキして楽しいと思いましたので提案しました^^*

皆様の意見お待ちしておりま〜す、できればおみくじの値段や効力時間などの意見待っておりますw

天音♪12/25 15:39:562182cfsG3KBvKd/pc||320
おみくじ良いですね賛成

りるく12/25 15:41:482031cfb4kNTyV.jX2||982
えと、全面的に賛成なのですがいくつか気になるところが・・・

その効果はいつまで続くのでしょうか?


NIKU12/25 15:43:516119cfpQ5TDynF45.||476
賛成ありがとうございます^^*ぇっと。。効力の部分は1人で考えるのは、あまり良くないと思いまして皆さんの意見を参考にさしてもらいます^^>りるくさん

晩秋12/25 15:47:402022cftQTfenbxeOE||367
おみくじで敵が変わるとか・・・・w
イメージと違ったらごめんね♪肉

NIKU12/25 15:52:66119cfpQ5TDynF45.||933
ぅはwΣ(ノ▽`)メッチャぇぇ意見出たw晩秋ナイス〜*&ありがとうございましたm(__〃)m

おみくじで行ける道が変わるとかも良いですねw

晩秋12/25 16:6:202022cftQTfenbxeOE||441
肉のに付け足して・・・おみくじをアイテムにしてレアペットが落としたおみくじを使うと
行ける道がおみくじの中身でかわったり・・・・

NIKU12/25 16:7:326119cfpQ5TDynF45.||776
ぁ〜wそれもいいね^^*てかスレ主の俺なにやってんだか(ノ∀`)晩秋ありがと☆

晩秋12/25 16:23:512022cftQTfenbxeOE||109
おみくじをGETして、アイテムで『使う』にして、吉とかが出たらそれを
依頼で変えるもらったり、またそれを使って違う道にワープしたり・・・
↑は種類によって依頼アイテムが変わったり・・・

ren12/25 20:2:462182cfP.YL5uUkQQU||442
弱酸性です(ぁ でも裏マップ行きのチケットは使い捨てがいいですね^^

hghgf12/25 21:39:352102cf8GnofqvNKwo||754
               こんな感じかな                    hghgfはおみくじをひいた     パチパチ       大吉が当たった!     hghgfはトントゥの鎧をもらった   あれ何か・・・    hghgfから湧き出すような青い炎が・・・hghgfは運が上がった・・・・な感じ

hghgf12/25 21:41:292102cf8GnofqvNKwo||122
               こんな感じかな                    hghgfはおみくじをひいた     パチパチ       大吉が当たった!     hghgfはトントゥの鎧をもらった   あれ何か・・・    hghgfから湧き出すような青い炎が・・・hghgfは運が上がった・・・・な感じ

hghgf12/25 21:43:242102cf8GnofqvNKwo||745
二重投票すいません

NIKU12/25 22:51:246119cfpQ5TDynF45.||39
hghgfさん意見ありがとうございます^^*内容文のほうは管理人さんのお任せの予定だったのですが、文章までありがとうございます^^
残念ながら僕の案では基本的にアイテムがでる予定はありませんw(´▽`A;おみくじなのでw

NIKU12/25 22:52:326119cfpQ5TDynF45.||27
レンさんそうですね^^裏マップ行きのチケットなどは使い捨てが良いと僕も思いますww( ´艸`)相場すごそう(ぁ

hghgf12/26 0:12:582102cf8GnofqvNKwo||191
意見が多くなってきたので、おみくじはどこに売っているか、おみくじの値段を決めましょう僕的に言うと、全ての町に売っていて、85Gだったらどうでしょう

りるく12/26 7:28:532031cfb4kNTyV.jX2||322
おみくじはズバあたりが不陰気あってるような気がしますw

NIKU12/27 14:20:592101cfhcEIdViXXEs||572
ぁwおみくじ実際にやるみたいですね^^A;w 皆様意見ありがとうございました〜*

実用化されていたので完了させてもらいますm(__〃)m

晩秋1/2 19:45:312202cfolaWwWsYcCw||856
よっしゃ〜採用された〜

ren1/3 10:18:102211cfWoKuUy71F5A||821
うっしゃぁぁぁぁw

NIKU1/3 13:10:12031cfeAWDtlS2Ftc||857
はw密かに叫んでいる人がw

晩秋1/4 17:56:242101cf0AFBNUeloh.||929
とるりゃ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト