戻る
3335〜提案〜【特に意味無いと思うけどほしいな・・】くぅーる12/25 17:0:56023cfvVSf1BgHvdM
新しい町ができたじゃないですか、(東町)
あそこに【美容院】作ったらどうですか?
私は正直この髪型あきてしまいました(汗

入るとまず 髪形変更(100G)・色変更(50G)
 みたいなボタンがでてきて押すと次へ進む
次に髪型なら髪型を選ぶ 色なら色を選ぶ
選んだら(チェックしたら)「変更」みたいなボタンを押す
そうしたら髪型or色がかわってる
こんなのどうですか?
皆様の賛成・反対意見待ってます


くぅーる12/25 17:0:586023cfvVSf1BgHvdM||747
定員は切り裂きドワーフとかモンスターがいいと思います。

ベガ12/25 17:12:362021cfRM9ILba6oLU||639
安っ・・・
500キャッシュで整形出来ますのでどうぞ。

正日12/25 17:13:12202cfIk0RleDPOuw||982
賛成か反対かはいいづらいですが
ちょっと値段が安いと思います

ren12/25 17:14:172182cfP.YL5uUkQQU||174
500c払えばできますよ♪

くぅーる12/25 17:17:16023cfvVSf1BgHvdM||285
整形より手軽に・・・
にしたかったのですが、やはり安いですか・・・。

sIs12/25 17:18:02221cfIUUAmmR7WA6||827
もっと高額でしたら賛成ですけど、100Gは安すぎ^^;

ベガ12/25 17:21:102021cfRM9ILba6oLU||54
GとCを間違えたのかと思いました(嘘
各部100Cって事にして欲しいのは山々です。

くぅーる12/25 17:35:346023cfvVSf1BgHvdM||511
2000Gとか(安いかなぁ??)
300000Gとかどう思いますか?

サハリ・サハリ12/25 17:38:126036cf/rMfr4x6PtM||850
もうすでに出来ますからねぇ、、、キャッシュ払えば。。。

なので作る必要は無いと思います。

くぅーる12/25 17:46:456023cfvVSf1BgHvdM||536
キャッシュをはらえない私のような人でも
やりたいなぁ・・。って思ったのですよ(汗
やっぱり今できるのは不可能なんでしょうか・・・

蔵斗12/25 18:7:542022cfw9uMGue7UWk||986
髪型変更100cとかなら賛成だつた。
シロプみたいに「券」みたいのなら、取引できていいとおもつた。
今日はいい日だつたきがすた、ケーキおいしかつた。

くぅーる12/25 18:15:496023cfvVSf1BgHvdM||647
落ちます
まだまだ意見お待ちしております

Mr・X12/25 19:21:462204cfc99zkUIclhU||112
ってか部分整形がほしい。
一箇所100Gで

フィロン12/25 21:32:272192cfZGpcxKUs0aY||282
賛成
多分安くて大好評すると思います
だけど顔を変えるシステムが二つもあるとなぁ〜

ベガ12/25 21:33:392021cfoekE/fV6zBE||483
一箇所100Gで>Cの間違いですよね?X様がそんなヴァカな事を言うはずはありませんよね?
90万Gほどで500カレット買えると思うのでキャッシュ買えなくても希望を捨ててはいけませんよ?>スレ主様

フィロン12/25 21:34:02192cfZGpcxKUs0aY||50
あ・・ このアイデアは顔じゃなく髪変更だったか

ベガ12/25 21:34:112021cfoekE/fV6zBE||16
<の方向間違えた気がしないでもないけどどうでもいいやw

ウコン12/25 22:53:472225cflVcWAEVZcyY||758
その意見には僕も大賛成なんですが今までで500キャッシュ出した人がかわいそうなきがします

りるく12/26 7:20:302031cfb4kNTyV.jX2||205
そんなことしたら管理人さんの利益は下がります。
無料でやりたいのなら100カレット集めてください。一つ16万G位ですから。

ひそかに自分のところでオークやってるよといってみる(死

ゆんゆん。12/26 15:52:162202cfgoZ2A2kdWCQ||899
頭装備としてかつらみたいに、装備すると髪型が変わる装備がでないかな?
現在はアフロのみ存在しますがw

帽子から、髪の毛がはみだしちゃうくらいだから、技術的に無理なのかな?
顔はともかく髪型くらいは時々変えたい乙女心ww

くぅーる12/27 11:40:376023cfjjAH04KjViA||685
装備!!いいですね、それ
帽子から髪がはみ出るのはちょっと悲しいですよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト