戻る
3338ペットの交換、進化についてあかばね.12/26 0:31:342199cfSd5MBQcXrjE
ペットゲットした時によくやるミスで、大事なペット交換してしまう事
ってよくあるそうなんです。大事なペットは交換されない様にロックを
掛ける事が出来たら、いいな〜〜って思います。

それとペットに進化がもっとあったら、面白いのにな〜〜って思います。
ギャグっぽい進化がいいです。
サンタが進化したら泥棒になるとか。
あの袋と、ヒゲが黒くなったら泥棒っぽいし。
ただの思い付きなんで、どうかな〜〜。

MAKU12/26 0:34:402212cfpIxKa1WLXHw||989
ロック機能については賛成です。
他にもいろいろなペット入れ替えについての案がありましたが、この機能はとてもよいと思います。

進化については、これからのペットに期待しています。。

neko12/26 1:41:312191cfB8czrfhYRlk||298
ロック機能、素敵ですw
よくペット入れ違い対策の案が出されますが、クリック回数が増えるなどで、反対意見もありましたね。
ロックなら、クリックが増える心配もないですし、大賛成です^^
キャッシュペットを販売している以上、何かしら、対策はとって欲しいものですね。

進化ペットは、入れ違いが多いので個人的にはあまり、育成などしないのですがorz
ちびぽよやブルーチビドラなど、育成している方も多いと思いますので
その点、楽しみが増えると思いますので賛成です。

@青猫@12/26 5:21:442111cfivcfDRD76wk||236
普通のペットでもっと進化するものがあってもいいと思いますねぇ自分も。キャッシュペットが大半じゃないっすかね?
普通のマップで出るものだとブラウルとブルーチビドラと彷徨う魂くらいしか思いつきませんね。。他いないんじゃないかな…?レッドちびどらは祭物だしねぇ。。

りるく12/26 7:26:362031cfb4kNTyV.jX2||412
ロック機能に関しては大賛成です。
消すまい、消すまいとして用心しすぎでぽよに変えてしまった覚えが・・・。
今もホーム天使赤をつれていますがこれがストレスたまるんですよねorz

ペットに関してはあおむしが蝶になってほしいです(死

ルゥ12/26 11:17:592202cfUMGOOvpLGXE||318
ロック機能、賛成です^^
何度、大事なペットを入れ替えてしまったことか・・・。

Assassin12/26 11:50:282102cfxJVLnL.0PpQ||956
賛成です^^

あかばね.12/26 12:57:542199cfSqWRKTilf/E||982
おおっと、こんなにレスされるとは、うれしい。
これが初めてのアイデア板だったので、これからはもっと考えよ〜かな〜。
進化と言えば、進化じゃないけど、クラックゴーストはびっくりでしたね〜〜
突然画面が真っ赤に。
キャッシュペットに多いという事は、進化とか変化とかのペット作るのって
結構大変な事なのかも。
でもロックはお願いしま〜〜す。
そして、みんなありがと〜〜う。
チビファンの一番の楽しみって言ったら、交友関係ですもんね。
いや〜〜あ、なはははは。

@青猫@12/26 16:51:592111cfivcfDRD76wk||733
ロック機能あったらキーボードだけでできるからいいなぁ(*´ρ`)ゥォー
確かに交友関係も楽しみの大きな要素になってるよねぇ^^

クラック真っ赤になんの?!画面 使ったこと無いからびっくら♪

あかばね.12/26 17:27:512199cf2qyJv4YE10Q||201
自分の友達が、よくキャッシュペットを交換しちゃうらしいです。
その度に、引退宣言しますけど、次の日には戻ってますね〜〜。
クラックは戦ってると変身し、その後戦ってると、画面が真っ赤になり、すごい連続攻撃に。
4000ダメ以上1回でいく事も。6000ダメもいった人も。
その後、変身が解けます。
ボス戦前に2匹変身させて、1万以上ダメ狙って、大天使に挑戦した人がいるそうです。
結果は、自分が天使に載ってないッて事は、勝ったのかな〜〜.

オメガ12/26 23:19:146120cfxj5Z8sf7p6U||944
あかばねさん、ごぶさたです^^
やっぱりロックはほしいですね^^

@青猫@12/27 0:35:02111cfivcfDRD76wk||27
クラック強いんだ…Σ(゚Д゚)
一匹だけでもいたらかなりの戦力になりますなぁ(*´ρ`)ホレボレ
でも500はたけぇ…_| ̄|○

キャッシュペット自分のミスで失うのはかなりつらいねそりゃ;^^マクロ防止で今のシステムっていうのもあると思うから難しいだろうけど是非つけてもらいたいねぇロック。ぶらうるとか依頼ペットとかペットの育成をすること考えるとないとどうも…、ね。腱鞘炎になるでよ〜。

coffee12/27 20:53:522101cf3F2vGOlUtZU||945
ロック大賛成です。

☆AYA☆12/30 11:33:162191cfmiGaDLGkPSM||385
ロック私も大賛成です!私も大事にしていたペットを交換してしまう事が
多く、交換した後にやる気を無くしてしまったり。。。ガックリしちゃうんですよね。。
だからロックできるようになればすごくいいと思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト