戻る
3339提案です。さわ12/26 1:44:312201cfF23Ir23Kq1g
小さなことなのですが、現在はスレをたてるとき
@タイトルと本文を入れる
Aスレッド作成をクリック
BIPアドレスが残りますなどの文を見て…OKをクリック
になっていますよね?
Bの文章の中などに『終了後は完了をクリックしてください』といった内容の文章を
入れてほしいです。
理由:終了後、完了をクリックすることを知らない人(…初心者)が
   たたかれるのに心が痛むので。

文章まだ続くのでレスはその後にお願いします。

さわ12/26 1:57:142201cfF23Ir23Kq1g||642
説明を読めば書いてある(書いてあるのかな?)。常識だ。
よって、できていない人はたたかれて当然だと思う方もいらしゃるとおもいますが…。あって不便なものではないので
(ほんの少し重くなりますが)いかがでしょうか?
賛成反対、おまちしております。

雪乃栞12/26 2:45:172182cf45RmFUZ98uo||539
同意です、私も前々から思っています
理由も同じです
個人的には
タイトルと本文を書くときにでる

本文(〜〜〜〜shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

という所に追加してほしいと思っていました

さわ12/26 2:54:202212cfQEUOOt7sAJ2||716
賛成ありがとうございます^^
光栄です♪
最初のほうがみんな見るんですかね!?
とりあえず、
目立つところに入れたらミスする人へるハズ…。

さわ12/26 3:13:42201cfF23Ir23Kq1g||32
落ちるので完了させていただきます。
ご意見ありがとうございました☆

のり君12/26 3:29:42102cfraygBgamVnY||779
賛成です。
「OK」押すところの下に、「スレの内容が終了したら下の完了を押してください」とか赤字で書いてあると目立ってイイんじゃないでしょうか。
初心者の中には、レスが返ってきて自分が納得してしまうと完了しないまま放置が多いですね。その結果、SOSなどではもう助かってるのにアイテムを送ってもらっている人も・・・。
「完了しましょう」と、私も時々注意を書き込むのですが(叩いてはいません;;)もう見てないですよねww。
少しでもそういう人が減るのではないかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト