戻る
3341提案:4月に「萌え祭り」をwゆんゆん。12/26 11:43:322202cfgoZ2A2kdWCQ
メインチャットで出た冗談交じりの雑談なんですがw

祭りの予定がない4月に「萌え祭り」を作ってはいかがでしょうか?w
もちろん若葉が萌えるではなく、あっちの方の「萌え」ですw

ゆんゆん。12/26 11:48:92202cfgoZ2A2kdWCQ||345
出てくるペットは、ネコみみ娘、うさ耳娘、魔女っ娘。メイドさん。ナース。
拾える装備、限定キャッシュ&ペットもそれなりの物を。

かなり今のチビファンと路線がずれますし、
この要望が通る確率はかなーーーーり低そうですがw
こういう要望も一部にあるということで。

ハロウィンのウィッチ団は1体しか捕獲が確認されていませんが、
非常に可愛い物でした。
絵描きさんに存分にその力量を発揮してもらえる
こんな祭りはいかがでしょう?

....ということでw(逃走ww)

戦艦男12/26 12:1:496034cfhLYz6We6zg.||244
(*´Д`)大賛成

ベガ12/26 12:3:72021cfSL/hAa.Bhsk||903
賛成しますがかなーーーーり低そうですね^^;
小学生が95%以上を占めると言われるここでは
後人魚系も入りそうな気がしないでもないw
そんな貴方には「月詠」をオススメしますw(スルナ

風来のレン12/26 12:12:42181cfY9U4vwpU9IE||372
(・∀・)ネコミミモード

イズナ12/26 12:28:242227cfu8dLwZizsY.||352
個人的には18禁祭りなんか作っ(爆死

サイライト12/26 12:41:192111cfeiSyt4biTUg||420
萌えw最高ですw<というよりかわいいペットを増やしてほしいw
とりあえず賛成ですww

ベガ12/26 12:43:482021cfSL/hAa.Bhsk||375
18禁に至っては99%以上が参加出来ないかとw
今日(昨日ではない)は遅くまでチビやっててなのは見逃しましたとかどんどんヲタっぽくなるので強制終了。
存分に話せるスレ欲しいかも知れない今日此の頃。

12/26 14:9:186121cflIWVSHimX8s||132
キャ--------(*≧∇≦)ノ
ぜひ、欲しいですww
祭りといわず、常に通常ペットとして出てきて欲しいくらいです・・・(*´д`*)
大賛成です(*ノωノ)

りるく12/26 14:38:592031cfb4kNTyV.jX2||939
大賛成です><
魔女っ娘やネコ娘大好きなので・・・。マーメイドや妖精がいてもいいなぁ(´▽`*)
ポッ(何かがりるくから抜けた音
ウィッチ団みたことないのですがそんなに可愛いんですね、だれがもってるんだろ。

この意見通してくれ、管理人さん。

りるく12/26 14:45:422031cfb4kNTyV.jX2||421
関係ないんですもゆんゆん。さん萌えw

ナイトNIGHT12/26 15:0:512203cfkp4R63q3uXs||899
・・我が年代では微妙ですが、
祭りが増えるのは賛成です。(ぁ

ムヒョ12/26 20:40:322182cfXWAS.jD1oUI||354
かなり良いアイデアです。
こんなアイデアをだせるメインチャットの人々に尊敬します。

リア12/26 21:31:582219cfaTyzNMU4YNE||153
ネコみみ好きとして、特にネコ娘がいいv大賛成ですww
マーメイド系も出てきてくれると嬉しいv
こんな祭りあったら時間忘れて熱中しそうです。

桃香姫12/26 23:11:366124cfZbrcD8wNRJY||744
(*´Д`)ノシ賛成です。賛成ですが…。一つだけ言いたい事があります。
巫女さんを忘れてる!!

…失礼しましたm(__)m

炎豹12/27 1:13:152022cflI3ACJaxm8M||947
何だかこのスレッドとっても「濃い」です(´〜`;;)
っと、とりあえず、可愛い(?)ペットが出るのは大賛成です♪
お祭りが増えるのも大賛成です(´〜`*)

とゆうことで賛成です♪(ぁ
(管理人さんがキャッシュアイテムに偏るような工夫をしなければ尚良いです。)

遥☆12/27 9:5:82206cflemQF18l0EM||208
(。・θ・)
賛成。 でも・・・

名前変えたほうがいいですおw

ラブリィ祭り(キモ とかでw(冗談

でも1匹だけキモイのいるといいかも
ローパーとかね(笑)

野球男12/27 10:39:246040cf7yDC9WTlITI||556
賛成^^かわいいペットがゲットしたいな^^

姫乃唯12/27 12:1:302191cf8w2Dkcym.ms||345
賛成です。
イイですね、「萌え」・・・・・・。
私も追加(希望?)でエルフをww折角エルフの村があるんですから^^
犬耳娘も良さげなカンジですがどうでしょう?ダメですか?
むしろ、獣耳巫女さん希望です。
犬耳の巫女さん(メガネ装着済)が箒を持って境内をお掃除している姿を想像してしまいましたwww
ワタクシの妄想こもったレスでスレ汚ししてしまったらスミマセン^^;

ベガ12/27 12:38:112021cfLsZPwinda7c||116
暴走車も増える模様ですので前髪っ娘希望wとか言ってみる

マジク12/27 14:39:52201cfv.a3QUhmXds||411
大賛成ですね、私的にはコスプレ祭りですがね^^;
後修道女をお忘れでは?日本風でいえば巫女さんの方がいいかもしれませんがね^^;

雷牙12/27 19:41:562201cfVZYryKDmtCI||477
俺小学生だよ(ブルブル)萌えの意味もよく分かりませんし。

coffee12/27 20:50:232101cf3F2vGOlUtZU||352
いわゆる魅力アップ系のアイテム・ペット満載の祭りですね。よいと思いますよ。僕はグロテスクな方が好みですけど。

蔵斗12/28 0:56:362022cfw9uMGue7UWk||237
内容は賛成ですが

やっぱ「萌え」はどうかと^^;

ベガ12/29 13:57:402021cfoDqh/DQ.vFo||851
本当にスレ主逃走してらw

ゆんゆん。12/29 22:7:92202cf3mwYM667lLk||434
逃走から帰って来ましたw
年末の大掃除に追われていました^^;

「萌え祭り」の名前がまずいなら、
「若葉祭り」=秋の「紅葉祭り」に対抗して、ですが。

「若葉が萌える」で、実質は萌え祭りですw
これで、家族や「萌え」に偏見のある人にもいいわけがききます(何の?w)

ただ若葉だと、言葉的には5月のイメージなんですけどね。

タカシ212/30 12:54:212221cfeXGsjdMNyV6||637
拙者、萌えの意味存じ上げません

ベガ12/31 14:7:222021cfqD7PbLOZbvY||731
「嘘だ嘘だ嘘だ!その辺の人が、萌えの意味を知らないなんて、そんなの嘘だ!」
「事実よ。受け止めなさい。出撃、いいわね?」

意味知らない人が多いのは困りますな^^;
でもクリスマスだってサンタさんの誕生日とか言ってる輩もいるし大丈夫です^^

ベガ1/1 11:13:42021cfqD7PbLOZbvY||381
正月祭りで巫女装備出た^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト