戻る
3342HOMEにサイライト12/26 14:51:462111cfeiSyt4biTUg
@HOMEにお気に入りの装備(自分だけの装備自慢みたいな)を保存できるところがほしいです。それはお客さんにも見れて、楽しめるし、一生のこるからです。
解除したい時はbニかで解除すればいいし、そうすればチビの楽しみも増えるかな。とw
AHOMEに900キャッシュくらいで預けれる量(アイテム、ペット)を2倍にできる機能がほしいです。最高はアイテム600、ペット300とかww
この2つの意見を実現してほしいです、Aが無理だったらゆんゆん。さんが前意見出しえた(ような)グランデュール倉庫道1−2−3とかがいいです。
どうかお願いしますm(__)m<賛成反対聞きたいです

りんね12/26 14:57:532201cfsMRRvE.cmwk||506
@は賛成です^^
Aはわかりません;

ゆんゆん。12/26 15:40:222202cfgoZ2A2kdWCQ||749
Aについて。
要望を採用していただけたのか、東町が誕生し、さっそく購入しました。
が、またそのうちいっぱいになる予感><

で、北町、西町、とかできると、今度は別のめんどくささ、不便さ、
混乱が起こる予感です。

で、今回考えたのは。
ホームの中に、スイッチを作りそこをクリックすると、第2ホームへ行ける。

単に容量を増やすとアイテムがさがしにくくなるので、
1つの町に1つの住所で、2つ、3つとホームが持てるような感じですね。

ゆんゆん。12/26 15:42:442202cfgoZ2A2kdWCQ||11
ただホームは1000キャッシュもかかるので、
本当は自分の物欲にストップをかけたほうが、
正しいのではないかと思う今日この頃ですw

でも、祭りアイテムとか、後から始めた人には
すごーーく欲しい物になるだろうな、と思うと処分できないです。

自分が始めた頃そうだったので。

SEED12/27 23:19:32182cfAcUYQltj6oE||49
@は賛成です
凄くやりたいです
お祭り後とか装備自慢にやってもすぐ消えてしまいますよね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト