戻る
3343HOME増築計画ベガ12/26 17:47:512021cfSL/hAa.Bhsk
いや、一カ所にいくつもHOME建てられたらいいなあ、って思ったんです。それだけなんですよ。ハハハ...
一つの町にいくつも家があるとおかしいと言うことなら「蔵」作って欲しい。(販売無しの倉庫専用)

yagi12/26 17:59:52202cfZoUrk7MlYD.||118
以前はらじさんが提案されていた
ホーム拡張ならどうでしょう?
ホームは祭りが多いのですぐにいっぱいになってしまいます。
なので、ホーム自体の拡張ができればうれしいです。

あと、ベガさんエルフのドレス持っていってくださいな。
総合にも書いてみたけど、、、、ごらん頂いてないようなので

ベガ12/26 18:35:492021cfSL/hAa.Bhsk||354
持って行きます^^;

ゆんゆん。12/26 18:49:202202cfgoZ2A2kdWCQ||531
ちょうど真下のスレッドにそのことを書きました。
以下コピペ。

ホームの中に、スイッチを作りそこをクリックすると、第2ホームへ行ける。

単に容量を増やすとアイテムがさがしにくくなるので、
1つの町に1つの住所で、2つ、3つとホームが持てるような感じですね。

....こんなのはいかがでしょうか?
システム的にも簡単そうな?気がしますし。

超竜戦士ハヤブサ12/26 22:8:182191cfNxhmnrJovkU||415
それはキャッシュですか?だとしたらいくらですか?

流光12/27 7:34:26120cfSFmUlBaKBHU||98
増築なので、半分の500キャッシュくらいが僕は妥当かと思います。しかし値段はもう少し上下してもいいと思います。

雷牙12/27 12:47:416121cfb0iwsLneID6||583
2階だてや3階建てとかどうでしょう。(ゆんゆん。さんの言い方変えただけ。)

ベガ12/27 12:47:442021cfLsZPwinda7c||504
キャッシュがいくらかっていうのは管理人サンが決めることです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト