戻る
3345提案です!アナスタシア12/26 19:43:36126cfQx6AdXaGUHk
現在職業はLVUP時のステUPとマスター後のスキル習得だけなので
 それぞれその職業に転職したら基本的なステータスをプラスしたりするのはどうでしょう?もちろんその職業をやめればステータスはもどります。
 
例:見習い戦士に転職 攻撃力+5 HP+10
     遊び人に転職  運+10 魅力+5
     踊り子に転職  魅力+10  など

どうでしょう??

純気12/26 19:59:192182cfek8OrcqAZl6||372
賛成です。初心者には結構役立ちそうです^^

流光12/26 20:6:166120cfd2d.zEqe2D2||205
上の職業に行くたびにその基本ステは少しづつUPするのですか?それならば、面白いと思いますね^^

12/26 20:33:442102cfyKI9h01t4UQ||79
クラスによるステータス補正の導入ですねw
クラスを選ぶ一材料ともなりますので、賛成致します^^

でび212/26 20:35:232211cfdWA8V0BQk62||387
確かにそれはいいですね^^賛成です

アナスタシア12/26 20:39:36126cfQx6AdXaGUHk||190
都さん ステータス補正なんてうまい表現でしょ(゚・゚*
もう少しみなさんの意見を聞いてから管理人さんに手紙送ってみますね♪

ムヒョ12/26 21:1:72182cfXWAS.jD1oUI||373
こんな素晴らしいアイデアをだせるなんて
あなたは素晴らしいすぎます

オンドゥル8世12/26 21:12:592221cfIsY0G5fCWa6||622
賛成!昔は転職したら能力上がると思ってもうちょっとでジョブマスのをやめて商人になったら特に何も無かったという悲劇があります。

アナスタシア12/26 21:25:146126cfQx6AdXaGUHk||53
やっぱり職業がスキル&LVUP時のステUP だけじゃものたりませんよね^^;
その職業の特色をもったステータス補正があったほうが転職がいがあると思います。

アナスタシア12/26 21:55:386126cfQx6AdXaGUHk||581
ついでにもうひとつ

前も出しましたが、HOME非所持者のお金をまもるため
道具屋で換金アイテムを販売してみてはいかがでしょうか??
換金アイテムは購入金額と売却金額を同じにします。
ただ受け渡しは不可にしないと税の問題もありますので、受け渡し不可アイテムで。

例:アンシェント鉱石 10万で販売

素輝12/27 9:35:562181cfcWev/UctWOw||151
賛成です^^役に立ちそうですね^^

リア12/27 10:16:22219cfaTyzNMU4YNE||991
ステータス補正により各職業の特色が出て良いと思うので賛成です。
換金アイテムのシステムについても賛成ですv
ただ、ホーム非所持者はアイテム欄にも限りがありますので、販売する単位を少し細かくして欲しいと思います。1000Gから2000G・5000G・10000G・20000G・50000G・100000Gくらいあればいいかと思います。

でび212/27 15:1:112201cfVyHxt3v3TAM||559
確かに・・・2個目の案もとてもいいです!!賛成!!

yagi12/27 19:26:592202cfZoUrk7MlYD.||552
いいかなと一瞬思ったのですが、そうするとますます
レベルアップ時だけ、ステ上がりのよいジョブになってレベル上げを
している人がどんどん有利になりませんか?
それよりもジョブマスしたらそのポイントをもらえたほうが
ジョブマスをきちんとすることの有利性が出ていいのでは??
と、思ってみました

coffee12/27 20:44:342101cf3F2vGOlUtZU||528
価値の変動の少ないアイテムとして100カレットを活用しています。(ホームを買うためですが)リスクの高い冒険をする前に買うようにしています。出来れば100カレット2個を200カレットと交換できるとうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト