3346 | 転生システムがどのようかわかりませんが・・・ | アクロ | 12/26 23:30:7 | 2211cfi2JGKNqCL/w |
個人的にやはり職業の間の防御力の差があんまり無いんでは?と思います。 見習い僧侶マスター=ボーナスで防御+?魔力+? 見習い戦士マスター=ボーナスで防御+?攻撃力+? 見習い魔法使いマスター=ボーナスで魔力+?など 数値や上がるステータスはバランスを考えて設定等等。 数値はあまりわかりませんが、こんな感じの物があっても良いかな?と思いまして。 攻撃力によってペットも出てきたようなので。 |
アクロ | 12/26 23:35:24 | 2211cfi2JGKNqCL/w||966 | ||
その他にも、基本ステータスがあって、 HP300 攻撃力100 防御力100 魔力100だとして、 戦士系なら、HP+0.?% 攻撃力+0.?% 防御力+0.?% 魔力-0.?%など 魔法使い系なら、HP+0.?%などなど〜〜〜〜〜〜 そして、魅力・・運などもそのような感じでできて、 羊飼い系なら魅力が+0.%など そうすれば、上の案で 僧侶系マスター→戦士系へいった時に マスターボーナスがあっても 魔力が0.?%さがるし、HPは少しあがり、攻撃力も少しだけ上がると 調整の仕方によっては、バランスが取れるかな〜と思いました。 以上案でした |
アクロ | 12/26 23:40:28 | 2211cfi2JGKNqCL/w||826 | ||
戦士は打撃をメインにガンガン攻めたい。 でも、攻撃力と魔力の数値によるダメージがあまり変わらない。 しかも防御力もあまり変わらず、回復アイテムもすぐになくなってしまう。 魔法使いの人にとっても、そうりょ系みたいに回復スキルも無い。 装備も制限されてくる。 しかし、僧侶の人と魔力も変わらないし、与えられるダメージもさほど変化がない。 などなどの不満もあるようですし、数値のいじりようでは、かなりバランスが取れるのでは?と思いました。 まだまだ、案としては、具体的ではなくてすいません。(数値などなど |
アクロ | 12/27 0:56:14 | 2211cfi2JGKNqCL/w||608 | ||
不満・改善点などなど書き込んでくださいまし |
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