戻る
3348提案ですララ♪12/27 9:43:112195cfmgfDxrEBAiM
 ステータスで、HOMEの場所がわかりますが、何番地かわかりません。
いちいちNO検索するのもめんどくさいし、複数HOMEを
持っているひともいます。
 なので、ステータスで、何番地かわかるようにして、ほかに、どこにHOMEが
あるか表示してほしいです。

賛成、反対意見、理由、お待ちしております。

素輝12/27 9:45:402181cfcWev/UctWOw||112
それいいですね^^NOで探すと間違えたりこの人のHOMEいいなぁなどと思ったときに他のHOME探す時に分かりやすいと思います^^

ララ♪12/27 9:46:442195cfmgfDxrEBAiM||392
もうひとつ。

くじチケットに番号をつけてくじをやるひとがいます。(ァタリマエ!
買った後に番号を忘れてしまい,無効になってしまうひとがいますので、
くじチケットに、番号を入れられるようにしてほしいです。

ララ♪12/27 9:47:332195cfmgfDxrEBAiM||91
賛成ありがdww

素輝12/27 9:50:102181cfcWev/UctWOw||714
それもいいですね^^
失礼ですがLVが低いわりにはあなたとてもいい案を出しますね^^すごいです!!

ララ♪12/27 9:51:592195cfmgfDxrEBAiM||155
もーひとつ!

アイテムやGを渡すときに、まちがえて、他の人に渡してしまいます。
なので、「○○さんに○○○○を渡します。よろしいですか?」
おな場合はOKボタンをNOなときは×ボタンを・・・・
と言うふうにしてほしいです。

素輝12/27 9:52:392181cfcWev/UctWOw||975
さすが!!!!!大賛成!!!!!

ララ♪12/27 9:53:202195cfmgfDxrEBAiM||992
LVが低いわりには・・・・・Σ(・□・;)ェェ・・

ララ♪12/27 9:53:592195cfmgfDxrEBAiM||886
はっはっはっはは・・・(←やけくそ

素輝12/27 9:54:502181cfcWev/UctWOw||917
失礼な発言申し訳ありませんでした><

ララ♪12/27 9:54:552195cfmgfDxrEBAiM||216
素輝様の意見も賛成ですw(↓のすれ

ララ♪12/27 9:58:382195cfmgfDxrEBAiM||410
どうも集まりが悪い。。

ララ♪12/27 10:13:292195cfmgfDxrEBAiM||680
あと!

HOMEチャットにはいるとき、NOが何番かわすれてしまいます。
なので、あいうえお順にならんだ、HOMEチャット表を作ってほしいです。

ララ♪12/27 10:25:202195cfmgfDxrEBAiM||997
もうひとつ!

キャッシュでHOMEを増築できると、みなさん喜ぶとおもいますww

ララ♪12/27 10:28:272195cfmgfDxrEBAiM||322
これは反対意見多いと思いますが・・・・・
もうひとつ!

このゲームは、戦闘が目的なので、荒らしさんたちは、ゲームはできても
掲示板には書き込めない。と言うふうにしたら言いと思います。

ララ♪12/27 10:35:202195cfmgfDxrEBAiM||306
もうひとつ!

HOMEなどで「予約」と書いてだしても、
他の人が買ってしまう事があります。
ペットなどをかわれてしまうと、HOMEがないと返すことができません。
なので、NOなどをいれて、予約した人だけが買えるようにしたらいいとおもいます。

ララ♪12/27 10:37:22195cfmgfDxrEBAiM||842
もうひとつぅ!

買占め禁止のHOMEで、やっぱり買い占めしてしまう人がいます。
なので、一人何個まで、と、登録できるといいです。

ララ♪12/27 10:39:82195cfmgfDxrEBAiM||229
あと!

HOMEで「○○○さんは買うな!」などとコメントを書いている人がいます。
なので、「HOME侵入禁止」の人を、登録できたらいいです。

sIs12/27 11:3:412221cfIUUAmmR7WA6||569
これは教えておきますが、HOMEの予約制はずっと前からありますよ。
相手の番号を入力するとその人以外は買えないです。
でもそれだと予約か分からないのでコメントに「○○さん予約」と書くのです。
掲示板で見かける「予約を買われた」は単なる販売者のミスですよ

ララ♪12/27 11:6:252195cfmgfDxrEBAiM||487
そうですか><
しらなかったです><

ララ♪12/27 11:7:562195cfmgfDxrEBAiM||487
と、いうことで、これは↓なくします

ララ♪ 12/27 10:35:20 2195cfmgfDxrEBAiM||306
もうひとつ!

HOMEなどで「予約」と書いてだしても、
他の人が買ってしまう事があります。
ペットなどをかわれてしまうと、HOMEがないと返すことができません。
なので、NOなどをいれて、予約した人だけが買えるようにしたらいいとおもいます。

ベガ12/27 11:45:452021cfLsZPwinda7c||465
ララ♪ 12/27 10:28:27 2195cfmgfDxrEBAiM||322
これは反対意見多いと思いますが・・・・・
もうひとつ!

このゲームは、戦闘が目的なので、荒らしさんたちは、ゲームはできても
掲示板には書き込めない。と言うふうにしたら言いと思います。
>荒らしの判別方法がよく分かりません
荒らしは荒らしでもダンディズムサンとか面白いう人も多いのですが。

ララ♪12/27 11:52:142195cfmgfDxrEBAiM||907
エロいこという人や、aを連発したりする、低脳ナ奴です

ブロッケ12/27 16:40:252199cfGSA6JUEs3zs||348
このゲームは、戦闘が目的なので、荒らしさんたちは、ゲームはできても
掲示板には書き込めない。と言うふうにしたら言いと思います。
これは反対です。ゲームだけができると・・・・・誰かに木の枝とかをアイテム限界に送りそうすると迷惑なんで反対です

ララ♪12/27 16:41:542195cfmgfDxrEBAiM||786
アイテムも、送れなくします。(ぇ

ブロッケ12/27 16:43:152199cfGSA6JUEs3zs||610
アイテムをおくれなくしたとしてもちびこん・管理人様が一生懸命作ったゲームを荒らすんだからアクセス禁止になってもおかしくないです。反対!

ララ♪12/27 16:44:52195cfmgfDxrEBAiM||987
そーですね^^;

ガール12/27 16:45:532181cfX9HY3/JchqY||950
@番の意見は賛成です。
Noで探すととってもめんどいです。(その人のHOMEが「他人のHOME」ですぐ見つかるならいいですが)そしてステータスのNoがコピペできないから記入ミスするととてもいらついてしまったこともあります(私が)

A番の意見は反対
くじチケットをやっと買ったのに番号は忘れてしまうのは持っている人も悪いと思います。だって重要な番号だから普通メモれば忘れないと思いますが。けどそれに対応してないのも悪いかと。微妙ですねー(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト