戻る
3349ペットについて、硫酸12/27 10:14:406036cfSDyYGW.b2cw
ペットについての提案です。
ペットのレベルによってもっと強さが上がるようにしてほしいです。
レベルによってあまり強さが変わらないので、使うペットが限られてくると思います。これによって、ぽよやキーコなども活用できるようになると思います。
賛成&反対意見お願いします。(できれば理由も)

ララ♪12/27 10:17:512195cfmgfDxrEBAiM||31
反対です><
理由は、もとから強いペットの価値が下がるからです><

硫酸12/27 10:32:306036cfSDyYGW.b2cw||352
今気付きましたが、
強いペットがレベルによって強くなったら最強になってしまいますね^^:
ちょっと内容失敗しましたので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト