戻る
3350武闘家系に救済を雷牙12/27 11:28:56121cfb0iwsLneID6
今では紹介されていませんが、前はギルドについてで初心者おすすめ職業で、戦士と、武闘家と書かれていました。戦士系と比べて装備品があまりに装備品が少なすぎです。武闘家の装備をふやすべきです。

雷牙12/27 11:28:526121cfb0iwsLneID6||939
全然初心者用の職業ではありません。

雷牙12/27 11:33:86121cfb0iwsLneID6||190
さらに戦士系には聖なるナイフでX切りなどが発動できますが、
武闘家系は強打で頑張るしかほとんど手がありません。
聖なる拳も作るべきだと思います。

雷牙12/27 11:37:436121cfb0iwsLneID6||42
ミス発見
ミス、戦士系と比べて装備品があまりに装備品が少なすぎです。
訂正、戦士系と比べて装備品があまりに少なすぎです。

犬狼真君12/27 11:51:272209cf2aMiKl8n/hk||645
確かに武闘家の装備品は少ないですね。しかし、魔闘士をジョブマスター
後のスキルは強力ですし(発動率は不明ですが)ステータスの伸びはHP・攻
撃力ともにトップクラスです。防具品は別としても武器に関しては余り、攻
撃力の高すぎる武器は必要ないと思います。とはいえ少なすぎるのも事実で
ですけど。武闘家だけにこだわって高レベルまで増やすのは、かなり大変な
ジョブですが使い方次第でかなり使えるジョブですよ。

りるく12/27 12:14:312031cfb4kNTyV.jX2||274
犬狼真君様のいうとおり、これ以上整備品をふやしたらHP、攻撃のトップクラスを誇る格闘かは打撃型の最強ジョブになってしまいます。
ゲームバランスの破壊につながりますので反対致します。

アナスタシア12/27 12:20:156126cfQx6AdXaGUHk||662
武道家に限らず 戦士系の装備が多いのは事実ですね^^;
私的なことですが 次の武器はLV200くらいにならないと無いので
全体的に武器を増やすのもいいかと思います

雷牙12/27 12:24:476121cfb0iwsLneID6||607
そうですか、、でも聖なる系の武器は本気でほしいです。

雷牙12/27 12:41:196121cfb0iwsLneID6||374
皆さんの意見を聞いていると、武闘家は、攻撃力重視のジョブ。戦士系はバランス重視と言うことが分かってきました。
防具が少ないのはあきらめますが、武器はやっぱり欲しいです。1番強い武器と言えば50レベ装備のデスナックルがあるくらいです。近々新職業も出てくるので武闘家系の職業が出てくるのならば、やはり武器が欲しいところです。

チビ太12/27 14:32:242051cfng2U6PZ8mwo||94
俺も魔闘士です
確かに聖なる武器は、ほしいっすね^^
でも、聖なる武器を装備中は、エナスラなので、まぁいいかなと思っています

チビ太12/27 14:38:532051cfng2U6PZ8mwo||290
それよりもマスター後のために、
全職業で装備できる拳系がほしいですな

まいうぅ〜12/27 18:19:476111cfPoguqkGIDqw||288
私も魔闘士マスターなので全職業で装備できる拳装備ほしいです〜。
マスター後ラコニア使えなくなってからずっとウルフグローブで頑張ってますよ(^^;
聖なる系の拳装備は切実に欲しいところ…。

ちなみにマスター後の技は、攻撃力の約1〜4倍の攻撃で、3回に1回くらいは出ると思います。

まいうぅ〜12/27 18:21:186111cfPoguqkGIDqw||894
↑妹の名前で出た…。

よすぃみ12/27 18:22:506111cfPoguqkGIDqw||348
あ、なおった…

よすぃみ12/27 18:23:416111cfPoguqkGIDqw||844
すいませんm(__)m

雷牙12/27 18:46:192201cfVZYryKDmtCI||691
うーん全職業で装備できる拳ですか。それもほしいですね。

雷牙12/27 18:50:422201cfVZYryKDmtCI||42
チビ太さんエナジースラッシュ使えてるんですか。いいですね。

アスラン・ザラ君12/27 22:44:132202cf8K6rgh0Hit2||435
私も思うに格闘家(漢字間違いします)は少ないけれども
聖なる系はほしいですね

sis12/27 23:14:492101cf4IGYP9ns29I||968
聖なる系もほしいし、属性系拳もあったらいいなと思います〜
塔に登る時も少し楽になるので…
武闘家は装備が手に入りにくいものやキャッシュものばかりなので、
もう少し手に入りやすいものが増えるといいですね(^^)
そんなに多くは望みませんので(笑)

雷牙12/28 12:1:596038cfjIjklMnduH.||447
確かに祭物ばっかですよね。武闘家は。

阿羅承魂12/28 21:26:52191cfVqSrA3m7flQ||29
肉体のみで戦え!
くずが!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト