戻る
3351キャッシュペットだけでもいいですので12エンド12/27 12:26:182112cfEHTZqJcBrqk
ペットを仲間にするとき、キャッシュペットだけでもいいですので
入れ替えるときに確認みたいなので「本当に入れ替えていいですか?」みたいなのが欲しいです。昨夜早速ピンキープードルとマシュルワーム入れ替えてしまったので^^;
賛成・反対意見がありましたらレスお願いします

既出でしたらスイマセン

Mr・X12/27 12:39:222204cfc99zkUIclhU||420
俺的にキャッシュアイテムでキャッシュペットを交換できないようにするアイテムがほすぃですな

12エンド12/27 12:44:142112cfEHTZqJcBrqk||608
キャッシュまで払ってキャッシュペットを保護するくらいキャッシュに余裕は無いですわw

しょぼた君12/27 13:30:406111cfPyQv2z0UfPA||541
賛成です 前、大クワガタとクラッカーゴーストかえてしまいました(泣き×百万)

エーション12/27 21:40:182206cfL/Obhup3xs.||963
賛成です ついさっきもピンキープードルを・・・
この2日間でキャッシュペット2匹も交換してしまいました
自分の不注意だとしてもやっぱりきついです

12エンド12/27 23:17:282201cfQjum7aKy8M.||799
やっぱりいるんですね
キャッシュペットと普通のペットを入れ替えることなんてそうそうないんで
早く実現して欲しいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト