戻る
3353提案2純気12/27 16:53:562022cfXgrCLPgkLJs
今思いつきました^^回復ケースと言う物を作ってほしいです。回復アイテムを100こまで入れられるすぐれものです。提案理由 塔などに登る人はポーションなどの回復アイテムをいっぱい買うために作ってはどうかと^^

しょぼた君12/27 16:59:206111cfPyQv2z0UfPA||815
できたとしてもキャシュだと思いますね(なに!!)

ガール12/27 17:3:42181cfX9HY3/JchqY||769
つまり塔などで アイテム⇒使う⇒回復ケース⇒ポーや薬草etc...  ですよね。
じゃあ回復するまでなんかめんどいので反対w 

純気12/27 17:4:342022cfXgrCLPgkLJs||458
きびしいなぁ(;^^

ミルド12/27 17:24:412181cf35gGNmzWrBA||374
ガールさんと同じ理由で反対です。

リア12/27 17:37:82219cfaTyzNMU4YNE||766
 それは良く考えると、回復アイテム限定という条件はあれど倉庫のようなものをホーム非所持者にも与えるということになるので、実現は難しいかと思います^^;しょぼた君様のおっしゃる通り、できたとしてもキャッシュアイテムになるのではないでしょうか。
 私の内心としては欲しいのですがね(ぇ

12/27 18:15:426122cfFntxvDve5HA||757
ポーション100個あれば塔なんか簡単になりすぎです反対

姫乃唯12/27 18:34:362191cf8w2Dkcym.ms||736
実現されたとしてもせいぜい10個が限界でしょう。
それでもアイテムの所持数は増えるのですから随分と楽になるでしょう。
けれど、無駄に攻略が簡単になると今度は敵が強くなってしまいますので反対です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト