戻る
3357提案です由愛12/28 14:49:142191cfdCrKOZCcvpM
手に入れたアイテムなどをキチンとわかりやすくするためにアイテムを整理する機能をつけてほしいです。

サハリ・サハリ12/28 14:54:582184cfH3Vji62EbWI||27
説明が足りなさ過ぎです。

もっと説明して頂かないと、どのような機能なのかが全く分かりません。

Mr・X12/28 15:3:62204cfc99zkUIclhU||94
上に同じです。
種別順にならんでほしいんですか?

由愛12/28 15:6:572191cfdCrKOZCcvpM||219
説明不足すいません。
えと、今はアイテムを入手した順にアイテムが並びますよね?それをわかり易くする為にアイテムなど並べ替えられるようにして欲しいということです。
他に装備品や回復系のようにジャンルにわけてアイテムを持つというのはどうでしょうか。

ベガ12/28 15:8:512021cfcz1Qwqf/SKQ||415
アイテムなど>他に何か並べ替えたい物があるのですか?こういう場でははっきり言いましょう

由愛12/28 15:14:92191cfdCrKOZCcvpM||862
すいません、自分の思っている事がうまく言葉に表せないもので・・・
例えば、アイテムが@ACBのように並んでたとします。これを@ABCのように並びかえられるようにして欲しいということなんですが、わかりますでしょうか・・・?

ミルド12/28 17:2:172181cf35gGNmzWrBA||107
それって余り必要ないですよね・・・

キキル12/28 18:53:152184cf3Z0AnZaNC0c||872
こういうのはHOME持ってる人の特権ではないんでしょうか?

阿羅承魂12/28 21:19:342191cfVqSrA3m7flQ||553
で…ですよねー!
は…はは…

由愛12/29 21:6:42191cffDIFdDrLSYw||420
>キキル様 そうなんですか?!私、まだ、始めたばかりでよく知りませんでした・・・
もうちょっと、基礎を弁えてから、意見を出そうと思います。失礼致しましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト