戻る
3360現在の問題点として!これらの最優先が必要だと…夜=十六夜12/28 21:33:292191cf9BOINVXc5ok
@装備品について=各ジョブ毎に、どのレベルでも武具の装備品が有るようにして欲しいです。
Aレベル上げの出来る新マップ=120〜から170ぐらいまで必要だと思います。
(属性の塔の一つ(水の塔)は、レベル上げの為に弐式の出現制限も必要)
B新ジョブ=転生しなくても同様に取得出来る様にする。
Cジョブマス後=転職しても前職が活きる様にして欲しい!
他にもありますが、最低限これはお願いしたいです!

転生後の失うスキルについても!ぽよ召喚の書のように取得が難しいものまで失うのはどうかと?何か救済案を加えていただきたいです。


夜=十六夜12/28 21:33:512191cf9BOINVXc5ok||434
詳細は、↓の海☆さんの3355に同様の内容で説明しています。そして3356の犬狼真君さんの意見と同様ですが、…レスが多くなると管理人さん側が見ない可能性がある為に敢えて別スレを立てさせて頂きました。

ゆんゆん。12/29 8:19:282202cfgoZ2A2kdWCQ||707
管理人さんはログをとって、すみずみまで読んで参考にしていると思います。
@Aともに非常に賛成です。
@Aが充実すれば、おのずとBの問題も解決するような気がします。
C番は、特に特定の武器が装備できなくなると、前職でおぼえた技が発動しなくなるのは
 不条理ですよね。(剣、槍、拳系専用技など)

夜=十六夜12/29 17:16:442191cf9BOINVXc5ok||350
ゆんゆん。さんどうもありがとです〜
すみずみまで読んでるとは思いますが、忙しそうなので簡素にしたいな〜と思いまして…
(無い頭を絞って纏めました♪…本当はスレの主が出来れば良いのですが、すぐに新スレ立てられない。それでいて現在、必要とされている方が多いので新スレを立ててでも気付いて貰おうと努力してます。)
後B番はどうなんでしょう?転生しなくては取得出来ないジョブが出ると転生した方が得だと言うことに…200Lv超えた方には酷かも知れません。
…まだ導入されていないので私の想像の範疇で申し訳無いですが…汗

ゆんゆん。12/29 21:57:532202cf3mwYM667lLk||193
LV200超えても、プリズム上層部に行ける方は
がんがんLVがあがるようなので、
ある程度の新ジョブはマスターできそうです。
ただマスターに100もかかるような複合ジョブなどがあるなら
いちからは厳しそうですが。

どうも私たちあたりのLVが現在いちばんLV上げがきついようです。

夜=十六夜さんは戦士系でいらっしゃるので、
おそらくLV150までがんばってソナスを装備すれば、
プリズムで一気にLV上げができるようになると思いますよ^^

夜=十六夜12/30 0:16:272191cf9BOINVXc5ok||175
そうですよね〜
高レベルの方が、いちからやり直さないと取得できないジョブだったら可哀想です。
お互いに辛いですね〜こちらもレベル上げがキツイです。時間効率3%ぐらいで10時間やっても30%しか…
そしてソナス装備でも行けるのか?です。
かなり期待はしているのですが、黒騎士マスターの156以降かも?辞めてたりして…泣笑
(そして盗賊系がかなりきつかったので、本当は戦士系よりも魔力を上げてペットと遊びたかったです♪)
どちらにしても残る人達の為に!
ここが良くなる様に発言して行きたいと…真剣に切望♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト