戻る
3363すもう大会ダンディずん12/29 10:13:76122cfkT0Pfi.0nFY
正月といえばスモウですよね スモウやりましょうよ、スモウ
フンドシしめてチョンマゲ結って
ケツ丸出しのデブが超人気な文化なんて、大和王朝は素晴らしいですよね
まぁ近頃はそういう外見の男はアキバに行け、というのが定説みたいですけどね
いや、ケツは出してないか
それにしても女十八花盛り、男はメガネで高見盛 とはよく言ったものです
ウチの先生がよく「スモウの決まり手は四十八手あって…」というんですが、
四十八手っていうとラーゲのことしか思いつかない私ですいません、先生
ところでドスコイってなんか意味あるんですかね 

軍鶏パック12/29 11:55:376127cftGCRelTLBqY||613
いや、もうスレタイ見た時点で吹きました

有木12/29 12:41:372182cfI5FFupnwQb6||211
笑わせんじゃねーよコンチキショー(ぁ

モモスケ12/29 22:33:136037cfbNZ6JmDT37k||240
ドウでもいい話だけど、アマチュア相撲の外国人選手がマワシの下に
スパッツを穿いてるとき、対戦相手のマワシだけの日本人選手が妙に
コッケイに見えてしまう。そう見えるときは外国人選手はマッチョで
イイ体してて、日本人選手はただのデブなんだよなぁ

りるく1/1 8:29:02031cfb4kNTyV.jX2||655
なんか日本人って悲しい(
背も低いし肌も黒でもなく白でもなく黄色っぽくて。

アジア系って地味?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト