戻る
3364転生システムに名前変更追加希望です。setzna12/29 12:14:266112cf5PfmwLjvosM
タイトルどおり、転生システムに名前変更追加を希望します。

理由は、長く遊ぶにあたって、名前を変えたくなることも有ると思うからです。
実際、私は1年前に登録したのですが、その際本当に使いたかった名前が、
放置されていたキャラに使われていて、登録できませんでした。

いつでも変更できる、というわけではなく、転生のとき、希望者だけにすれば、
詐欺の問題もどうにかなると思うのですが・・・。
(実際、多重で詐欺が行われていると思いますし・・・。)
500キャッシュ以下での有料サービスでも構わないと思います。


意見、お待ちしてますっm(__)m

姫乃唯12/29 12:17:282191cf8w2Dkcym.ms||167
名前の履歴が残って前の名前がキチンとわかるようになるのならばいいとは思います。
履歴のようなものが残らなければ反対です。
そんなことしたら詐欺師の方が大いに喜ぶでしょうから・・・・・・。

setzna12/29 12:26:356112cf5PfmwLjvosM||214
>姫乃唯さん
うーん^^;そこなんですよね。
転生システムはナンバー変わらないと思いますけど、
ナンバーで誰かを判別する人はいないでしょうしね^^;

名前を変更した人リスト、見たいなのがプレゼント履歴みたいに残ればいいなぁ^^;

ヒラリー・ダフ12/29 12:33:62201cf0P0kvW4RYnM||738
そこをどうにかできたらねぇ^^;結構賛成。。。

姫乃唯12/29 12:34:442191cf8w2Dkcym.ms||708
>名前を変更した人リスト、見たいなのがプレゼント履歴みたいに残ればいいなぁ^^;

プレゼント履歴じゃなくてステータスの名前かステータス画面の右下辺りから履歴が見られるようにした方が個人的には嬉しいです。

プレゼント履歴は見にくいと思いますから・・・・・・^^;

bナなくてもIPでも見分けることは可能ですけどねw

setzna12/29 12:39:16112cf5PfmwLjvosM||428
>姫乃唯さん
確かに、そのほうがベンリですね^^
プレゼント履歴は危ないほど重いし;;
IPはプロバイダによって変わってしまうところがあるので微妙です;
(ニフティは繋ぐたびに変わります;;)

テポドン12/29 12:40:262202cfmkJ4UI04yrY||829
賛成です!
詐欺はシステム上、名前を変えようが変えまいが起こる事です。
自分で気を付けるしかないのでは?


姫乃唯12/29 12:46:342191cf8w2Dkcym.ms||39
詐欺の方は確かに気を付けるしかないと思いますが、もともと誰だったか認識できるようにして欲しいのです。
いきなり名前を変えられると誰かわからなくなったりしますから・・・・・・。
私も知り合いがいきなり名前を変えたら混乱してしまうので。

setzna12/29 12:48:96112cf5PfmwLjvosM||36
うーん、もともと誰だったか。
ソレは知りたいですよね・・・。
自分で伝えに回るのも疲れるし、履歴欲しいですね。

サイライト12/29 14:15:26120cfNwl.yUMLKmg||774
賛成〜・・・だけどできるのかなぁ^^;<詐欺者が転生→名前変わる(顔はどうかw)→後は少したってからまた詐欺→初めへ
みたいなorz<意味分からない説明してスイマセン

ライブ12/29 20:5:162194cflkxtq/rQXlc||823
(o・_・o) 名前を一度変更したら、3ヶ月くらいは変更不能にするとか。
 あと、変更して1ヶ月くらいは、前の名前もステに表示されるようにするとか
すればいいと思います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト