戻る
3365総討伐数についてsIs12/29 12:47:12221cfIUUAmmR7WA6
現在、総討伐数はほぼ意味のない数字になってると思います。
ランキングだけではちょっと勿体無いような気がします。
そこで、ちょっと考えました。
(例)1万回討伐→5000G贈呈
    10万回討伐→50000G贈呈
    50万回討伐→100000G贈呈

って感じに、プレゼントか何かがつけばいいなぁって思いました。
無駄に戦うのも好きじゃないんで^^;
賛成・反対、意見もあればお願いします。出来ればいろんな方の思いも聞きたいです。

素輝12/29 12:56:252181cfcWev/UctWOw||640
それもいいですね^^賛成です

12/29 13:0:472102cfyKI9h01t4UQ||395
そんな事も無いと思います^^
総討伐数は、それこそ勲章のようなものです。
総討伐数とLvを併せて見たり、総討伐数と死亡回数を併せて見たりすると、その人の戦い方等を計る事もでき、またそういった見方をすると個性も出て面白いものですw
そのような自己満足的なステータスも、有って良いのではないでしょうか?

ペット育成の際にも、必然的に注目する数値ですしねw

sIs12/29 13:11:352221cfIUUAmmR7WA6||327
自己満足ですか・・・うーん、自分的にはレベルの方が満足の対象だったりするんですけどね^^;
10万回戦っても自己満足で終わる・・・のではちょっと空しいかな、と思いました。
個性が出るのはいいんですけど^^;

ベガ12/29 13:30:192021cfoDqh/DQ.vFo||507
自分も総討伐数の方がうれしい人の一人ですが、
どうせなら1万戦闘毎に1キャッシュとか出来ませんかね?
使える状態にするには100万戦闘は必要ですが^^;
中途半端では使えない分やる気も出ると思います^^
100カレットよりはキャッシュが管理人様の利益と別にそんなに多くは出回りませんし。

yagi12/29 18:23:82202cfZoUrk7MlYD.||685
勲章ですか??私には苦労の度合いですけど
でも、この案なら私はとってもうれしいので賛成です

三浦12/29 20:7:232182cf3kvbe3eyEKI||642
勲章で思ったんですけど。例えば1万匹倒したらホームに
「記念品置き場」なる物を設置して。
そこに勲章を置いてはいかがでしょうか?(まあ文付きの賞状でも良いんですけど)
それか、カスタム出来る部分に「1万達成!!」とかっていう金ピカの長方形の勲章を設置できたりすれば、その人の偉大さ(?)が分かって良いと思うんですよ。
ホームが無い人はGを貰える・・・・
そして、ホーム所持者だけがG無しだと可哀想なんで。
その勲章をGで売れることにすればOKだと思います。
長々となってしまいすいませんm(_ _)m

ニック12/29 22:40:132201cftS/2AxWCo2U||989
お金より勲章とか貰える方が嬉しいカモですw(´∀`*)

でも家所持者と不所持者平等に、
ステータスに勲章等を付けたらどうでしょう?
他にランキングに載ってたら他に勲章を付けたり.....

今回のクリスマス祭りだったら大天使討伐したり、
天使になったりした人もそれまた何か表示させたり.....
(お祭り専用勲章の表示はその祭り中だけの方が良いかも知れませんけれど(´ー`;A
そのような形だと嬉しいですw

yagi12/29 23:13:292202cfZoUrk7MlYD.||216
実は100万回になったとき、(ずいぶん前だけど)
なんかいいことあるかな、おめでとうなんかのアイテム贈呈あるかな
なあんて期待しましたが、やっぱり何もなしでした。
プレイヤーの楽しみを奪う変更がこの1年間続いているので
アイテムもらえるくらいの楽しみがあってもいいかなあ。


青い紙ヒコーキ1/23 23:43:342101cfT1kyEE4C65o||12


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト