戻る
3366侍からの提案サブロッド12/29 13:37:292101cf4OEwe8Zyxdc
もうちょっと装備できるアイテムを増やしてください。せっかくゲットしたヴァルカン系や聖なる大十字架Iが装備できないなんてめっちゃ痛いです・・・orz

ベガ12/29 13:50:202021cfoDqh/DQ.vFo||301
聖なる大十字架Iは大体の職業が装備出来ないですよ
確か賢者・司教・僧侶だけだったかと。
で、自分的には羊飼い系の装備欲しいOTZ
武闘家・弓使い当たりも必要かと。

Mr・X12/29 14:18:592204cfc99zkUIclhU||411
同じくです。
そりゃぁ侍は日本のもので剣とかはダメかもしれませんがそれじゃダメですorz
普通の剣じゃなくて妖刀とかかっこよさげな刀くださいよ

森可成1/4 12:35:302191cfxtxlZ8qekSg||350
賛成〜♪ヽ(><)ノ
防具の方も欲しいなぁなんて〜...


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト