戻る
3369☆組み合わせ☆☆ユウナ☆12/29 16:57:412182cf/ADvhlh9BGs
と言う案を出したいと思いますw

クリスマスで、ヴァルカン系などが出ましたが
全てそろえて装備しても、見た目だけかっこいいとかでは、なくて
ボーナスポイントみたいなのをつけて欲しいです^^?

例)ヴァルカン系全て装備時のみ、魅力+50などです^^;

分かりにくいかもしれませんが賛成・反対の意見をよろしくお願いしますm(__)mペコッ

サンソン12/29 17:2:312204cfnh0HM6BEUZw||366
賛成!
他にポセイドン系全て装備で水属性+50とか面白いかもww

素輝12/29 17:5:112181cfcWev/UctWOw||357
それいいですね^^大賛成!!

12/29 18:5:442102cfyKI9h01t4UQ||804
完全な状態で発案できる様に暖めていたら、先を越されでしまいました…w
実は私も、この案について考えておりました(笑)

現在、フルセットを揃える事によって特殊な効果を得る事のできる装備は、トントゥ系のみです。
このゲームには、実に様々な種類の装備が存在しています。
セット系の装備も多数あるというのに、この現状はちょっと寂しくも思います。

12/29 18:6:02102cfyKI9h01t4UQ||441
また、見た目も綺麗なフルセット装備と、ごちゃまぜの装備とで、魅力値などがほぼ同じだったりすると「あれれ…?」と思ってしまいます…^^;
やっぱり、フルセットで綺麗に揃えた方が、見た目にも魅力的でしょうからねw
魅力と言わずとも、サンソン様の意見の様に一部ステータスに特別修正を与える装備が、他にもあって良いと思います。

上記の理由で、この案には賛成致します♪

Mr・X12/29 18:18:402204cfc99zkUIclhU||677
俺も少し考えてました。
ほしいですよね。

☆ユウナ☆12/29 18:28:402182cf/ADvhlh9BGs||608
おぉw皆さん、レスありがとうございます☆
そうですね♪魅力だけとは、言わず他の能力+して欲しいですねw
けど何が+したか分からないのでこういう風なのは、どうでしょうか^^?

例)ステータスですが 魅力 48(+30) 
と言う風に何が+したかも分かりやすくしてもいいと思いますw

まだまだ賛成・反対意見待ってますwなるべく理由も書いてくれたら嬉しいです^^

☆ユウナ☆12/29 18:30:452182cf/ADvhlh9BGs||392
管理人さん、見てくれてるかな?
結構取り入れて欲しいアイデアです♪

12/29 18:39:02102cfyKI9h01t4UQ||409
ステータスだけに限らず、様々な修正があっても良いと思います^^
例えば…

ゴールデン装備フルセット:アイテムDROP率5%増
王様シリーズ3点セット:モンスターも畏れて必殺率減
スカル装備フルセット:呪いの力でまれに敵を足止め

…勿論、上記のものはほんの一例ですw
また、トントゥ装備フルセットの様に、特定のモンスターが出現するフルセットが他にあっても、面白そうですね♪

天音♪12/29 20:18:482182cfnD0qU9FNXGg||384
こんなシステムが導入されるとチビファンも面白くなると思うので賛成です。

Mr・X12/29 20:24:552204cfc99zkUIclhU||561
そろえたってなんか達成感が少しあるだけですからねw

テポドン12/29 21:54:102202cfmkJ4UI04yrY||59
賛成です^^

12/29 22:12:386121cflIWVSHimX8s||750
賛成です〜ww
特に、魅力アップなどは・・・私はいつもチグハグな組み合わせで上げてるので、ぜひ、統一して揃えたいです♪
トントゥのようなペット出現もいいですね〜(*´∀`*)
ペットコレクターとしては、反対する理由がないです(笑
ぜひ、採用してもらいたいですw

ミルド12/30 9:56:592181cf35gGNmzWrBA||527
とても面白そうなので賛成です。

とめ12/30 15:8:232026cfp3XRDZalaj6||183
私も賛成です(^-^)
そろえる楽しみだけでなく、なんらかの能力がUPすれば集めが芋あると思います

とめ12/30 15:8:572026cfp3XRDZalaj6||619
芋ってorz
誤字です(^-^;

りるく1/1 8:26:512031cfb4kNTyV.jX2||93
大賛成♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト