戻る
3370提案です!!素輝12/29 17:3:182181cfcWev/UctWOw
1つ目です。
アイテムが手に入った時それがほしいアイテムでもアイテムがいっぱいだと拾えませんよね。そこでHOMEを持っている方のみHOMEに送れたらいいと思うんですが・・・
2つ目です。
ペットが仲間になっってHOMEに送るときNOをつけて予約販売出来たらいいと思うんですが・・・
3つ目です。
ペットを飼えるとき間違えてレアペットとざこペットを変えてしまう方がたくさんいると思います。なので本当に変えてよろしいですか?などを出して交換するならならはいと答え交換しないならいいえと答えて間違って交換する確立を減らしたらいいと思います。
賛成・反対で理由をつけてお答えください。

サンソン12/29 17:9:312204cfnh0HM6BEUZw||265
1については・・・ちょっと前に同じことがででたけど何か批判を受けて多様な気がします
2は賛成
3は大大大大賛成

素輝12/29 17:10:162181cfcWev/UctWOw||615
レスあり^^

素輝12/29 17:13:232181cfcWev/UctWOw||814
ちなみに答える時は
賛成・反対に理由をつけてください。特に理由には気をつけてください。

サハリ・サハリ12/29 17:27:256035cfzZ0Lw/qdcbU||522
1.反対
理由:非現実的すぎるから

2.賛成

3.反対
理由:間違えて変えてしまうのは自分の責任。自分で気をつければいいだけ。

素輝12/29 17:28:562181cfcWev/UctWOw||706
まあ確かにそうですね・・・

Mr・X12/29 17:35:492204cfc99zkUIclhU||342
1、アイテム入れ替えのがいいと思う
2、とりあえず賛成
3、移動するときのように選択してクリックにしたほうがいい

素輝12/29 17:43:342181cfcWev/UctWOw||414
アイテムの入れ替え反対がたくさんあったんですよ^^;

流光12/29 18:2:136120cf10FlZCi5JNY||271
1・HOMEまでアイテムがとんでいくのでしょうか?少々おかしい気がしますので、どちらからかと言わせて頂きますと、Mr・Xさんの案の方がいいような気がします。
2・それは面白いです^^是非賛成です^^
3・変えてしまう方はたくさんいそうですが、それは自己責任ではないでしょうか?クリック数が増え、わずかながらレベル上げに支障が出ますので(私的ですが)反対です。

NIKU12/29 18:5:146119cfN/M/2O6VGXM||377
1、賛成^^
2、便利なので賛成。
3、賛成^^よく変えますww&便利な機能にわざわざ反対する理由がないから。

素輝12/29 18:11:242181cfcWev/UctWOw||954
みなさんいろいろなレスありがとうございます^^
確かにアイテムがHOMEに飛んでいくのはおかしいですね^^;

rinon12/29 18:21:346111cfpO/T8LA.l1k||42
1については入れ替えの方がいいと思います^^

2は前からあったらよいな〜とは思っていました。これがあるとかなり便利だと思います。

3については気をつければほとんど入れ替えはないと思います。
どうしても入れ替えたくなければゆっくり戦闘をすれば平気だと思うので。
確認によってクリック数が増えるのは反対です。

ヘイパー12/29 18:46:282181cf25LkkRmFUmg||707
3は、指定したペットのみ、「変えますか?」等のメッセージが出るといいんですがね^^;難しいのかな?

素輝12/31 16:36:242181cfcWev/UctWOw||814
Tabキーを使って戦闘する人が間違えて変えちゃうかもしれないっていう理由の反対意見が多かったんですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト