戻る
3372ペットについてyagi12/29 18:39:542202cfZoUrk7MlYD.
@依頼ペットの報酬とドロップアイテムを同じにしないでほしい
ALVが上がるとアップ量が変わるペッgについて
・下限をそのペットのレベルにしてほしい(魅力・運アップ)
BAの回復するペットについては
LVが上がると多少回復率も上がるようになってほしい

yagi12/29 18:45:332202cfZoUrk7MlYD.||232
@はせっかく育てたのになんだ。。ドロップして簡単に手に入ったものと同じじゃ
がっかりするのです。ペット捕獲、依頼完成の楽しみが激変するのでなにとぞよろしくお願いします。
AはLV1とLV50と比べてLV1が勝つことがなんか悲しいので。。。
上限はあっても下限はないから。。。
Bクッキーズとかサンタクッキーズなどありがたいペットと思うのですが
結局回復することがあんまりないので、頼れません。
(レベルをものすごーーーく下げてのエリアならいいけど)
もう少しLVをあげると回復率もあがるとうれしいと思うのです。。

ライブ12/29 20:8:132194cflkxtq/rQXlc||76
(o・_・o) 横レス気味ですが、便乗して書かせて下さい
 ちゃり系は連続攻撃は、1回のみのことが結構あります。
 連続攻撃なので、最低回数は2回にしていただきたい!

neko12/31 0:36:262191cfB8czrfhYRlk||508
A賛成です。
久しぶりに月うさぎを使ったら、Lv71にもかかわらず、
たったの魅力UPが出ましたorz

12/31 2:22:456121cflIWVSHimX8s||528
全部賛成です♪
やっぱり、魅力アップ等の上限があるのに下限が無いのはおかしいです。

yagi1/1 21:19:512202cfZoUrk7MlYD.||562
レスありがとうございます。
魅力アップペットは自分の攻撃力が高くなると
すぐに倒してしまうから、レベルを上げたペットでも
最初のターンで1とか9とか一桁だと2回目まで回らず
戦闘終了になってしまうことが多くて、捕獲困難です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト