戻る
3373武器防具にLVをリア12/29 20:29:02219cfaTyzNMU4YNE
 気に入った装備をいつも使いたいが、なにぶん能力が低い為に敵が弱い時しか装備できない…。スタードレスやレザーシリーズを好んでいる私にとってはツライです^^;
 ということで武器防具にLVをつけ、LVが上がると攻撃・防御等の値がいくつかずつ増える、というのはどうかという提案です。装備のLVアップのタイミングは自分のレベルが上がる時です。装備の数が少ないジョブについては必然的に武器防具が強くなるわけですし、高LVの人だとレベルがあがりづらいかなと思ったので。
 反対意見が多そうですが、御意見をお聞かせ下さい。

天音♪12/29 20:40:202182cfnD0qU9FNXGg||211
水の秘薬とか能力があるの以外があがるのなら賛成です。

流光12/29 21:20:216120cf10FlZCi5JNY||14
レベルが低いときと、レベルが高いとき(このレベルは自身のレベルです)の上がり幅が同じだと少々低レベルの方は、攻略が簡単になることはありませんか?
たとえば防具として、Tシャツだと防御力が0ですが上がり幅を防御を3づつとしていると、10レベルで30もの防御力を持つ強力な防具になってしまうのではないですか?確かに、高レベルになってこれば、レベル上げのペースも少しは遅くなりますので3づつくらいなら上がっても大して強すぎることになることはないと思います。ですから防御など、ステータスが低レベルあがり幅低〜高レベル上がり幅少し増という感じになっていけば賛成です。
結論はどちらかというと賛成ですね

夜空12/29 22:36:222191cffFWQlqFM8cM||430
賛成です^^1ずつでもどれかしら上がれば助けになると思いますし。
まあ、このレベルなら装備品が少ないってことは特にないんですが・・・

リア12/30 13:36:582219cfaTyzNMU4YNE||258
特種効果がある装備があるのを忘れてました^^;そうですね…。特殊な能力がある物はLVをつけないほうが良いかも知れませんね。>天音♪様

それは私も思っていましたが、各武器防具にLVの上限をつけた上でステータス上昇幅を自分のレベルに応じて少しずつ増やすのがいいのかな…と思っています。>流光様

賛成ありがとうございますv^^1ずつでもいいかなと思ったのですが、やはりレベルが高くなってくると1上がったところで表面上変化はないに等しいので、やはり少し幅があったほうが良いと思ったので。>夜空様

流光1/1 9:35:156120cfNlYLVG0AVA6||362
それなら面白いですね^^賛成です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト