戻る
3375騎士だからAssassin12/30 11:11:72119cfFpou89yivco
下半身装備にというのあったらかっこいいなと思います
そして聖騎士になるとペガサス
竜騎士になるとドラゴン
黒騎士になると骨馬
自分は騎士ではないがあったらかっこいいなと思いました
魔法使いには魔法の絨毯どか・・・・・

Assassin12/30 11:13:32119cfFpou89yivco||116
賛成or反対お願いします

Assassin12/30 11:22:312119cfFpou89yivco||555
馬に乗ったときちゃんと足鎧、ズボン等がついてるように
出ないと・・・・・・・・・・

Mr・X12/30 11:51:392204cfc99zkUIclhU||994
この案をいった理由はなんですか?
タダかっこいいだけですか?
はっきり言って無駄なので反対

追風12/30 12:19:342201cfg2m4f3QE6As||681
〜だからという事だといくらでもくだらない案も出せます
理由にもなりませんし・・・
ちゃんとした理由が無ければ賛成・反対もできないと思います
理由が分からない現段階では私は必要ないと思います

zeen12/30 12:37:452199cfJWNdMcpGVeg||131
なんかレスが冷たいね、けっこうおもしろいじゃない。

ベガ12/30 14:18:502021cfrESsLRtjMXM||846
貴方が今着てるイザナミの衣みたいなのくっつけたまま乗れるわけがないので反対

ベベル12/30 14:28:52201cfYKkaktDadGs||437
ロボットとかあるんだからイイぢゃないか♪

ドリ12/30 16:18:512022cfwxc5KRUlILg||362
それに賛成!
良い考えだと思います

サハリ・サハリ12/30 16:19:576036cfnXvATIhLpuc||474
必要なし

Assassin12/30 18:20:272102cft9vWpZ7i8Sw||666
反対の意見が多いようですので
反対ということで
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト