戻る
3376武器について12/30 12:41:192193cffdYteDrI1iE
鉄砲があればいいかな〜と思います。
特に、内容は細かくないですが、
マグナム・ワルサー・・・etc
どうでしょうか?

タカシ212/30 12:45:532221cfeXGsjdMNyV6||401
微妙に賛成 リヴォルバー使ってみたい

Mr・X12/30 13:3:462204cfc99zkUIclhU||85
いいけど・・・・なぁ。

Mr・X12/30 13:4:312204cfc99zkUIclhU||868
マグナムを右手装備としよう。
反動がすっごいぞ。
片手で反動をほとんどなしで撃つってどんなやつやねん

NONAME12/30 13:26:92181cfk7AnYmQPCC2||553
どうなのでしょうかね。
男性陣には受けるかもしれませんが,女性陣の反応が微妙な気がします。

…というか,弓とかを武器にしている時代に鉄砲ってどうなのでしょうか?

12エンド12/30 14:2:142191cfYAz1JNoPqDc||749
武器の種類を増やすのは賛成ですが・・・
銃でぽよとか、すずめを攻撃するのはひけますねwww
弓を銃の間をとってボウガンで(ぇ

ゆんゆん。12/30 14:6:402202cf3mwYM667lLk||80
すでにサバ鉄砲がありますがww

ベガ12/30 14:17:172021cfrESsLRtjMXM||868
片手で反動をほとんどなしで撃つってどんなやつやねん>ターミネーターみたいな奴w
てか映画とかに騙されすぎですよね両手でマシンガン打ちながら歩けるか。
で、本題入るとリボルバーだと7回に1回くらいは弾装填にしなきゃ釣り合わないですよね
ワルサーでも9回に1回は弾装填が必要でしょうね
イングラムとか出てくるなら別ですが

ベベル12/30 14:27:92201cfYKkaktDadGs||951
マニアック♪でも夢があって素敵ねん♪

ベガ12/30 14:29:272021cfrESsLRtjMXM||787
2〜4行目夢潰してます^^;

ベガ12/30 15:1:232021cfrESsLRtjMXM||872
ワルサーはタイプによりますが最大17発まで装填しておくことも出来ます♪

テポドン12/30 15:14:62202cfmkJ4UI04yrY||346
賛成です^^
連続攻撃とか出来たらいいと思います。
ベガ様そこはゲームですから^^

ベガ12/30 15:21:392021cfrESsLRtjMXM||595
いや、反対とは言ってませんし、不可能とも言ってませんよ?
最初のレスの5行目にもあるようにイングラムとかベレッタとか出てくるなら別ですので。

☆セインズ☆12/30 17:44:312191cfsYkHrYuFb0I||627
賛成ですw
前々から欲しいと思ってました。
ゆんゆん。さんの言ってたすでにサバ鉄砲がありますが。

女性系の装備が少し多めかも^^;
男にドレスなんちょっと・・・。
杖も女性向けのが多いと思います。

なので男性向けも増やして欲しいです・・・。


☆セインズ☆12/30 17:44:492191cfsYkHrYuFb0I||449
話題からかなりそれてましたね^^;
すいませんでした。

天音♪12/30 19:39:232182cfvIY3JL44r9o||473
サバ鉄砲ってただのサバじゃん

ベガ12/30 19:53:532021cfrESsLRtjMXM||962
サバ鉄砲って銃器より水鉄砲に近い気が^^;

流氷旋12/31 14:32:572191cfsiZ.TprVZ1k||948
ではその銃に装填されてる数だけしか攻撃できないとかw
アイテムに予備弾丸らしき物を作り装填しないと撃てないみたいなのをやってみれば解決しそうw

ハヤブサの戦士12/31 15:26:42029cf8odk6GEWqXI||891
賛成

三浦12/31 17:30:422211cfmK6cNyzR/2Q||104
有ったら、専用のコレクターが出現しそうだ^^:
確かに、片手でマグナム発射は凄い・・・・腕が簡単にポキッといってしまいますよ(特にこのゲームなんてキャラの腕細いんだから・・・・)
確かに、弾丸パック見たいのを作らないとあまりにも非現実的になってしまうような・・
そこんところを調整すればとても良いアイデアだと思いますよ^^
よって賛成!!

氷河12/31 19:29:382191cf5WfPoA/QeKw||156
とりあえず麻酔銃つくろうな。うん。そうしようね。

迷彩もつくろうな。ウン。そうしなきゃ。

Mk22とかな。メタルギアの影響だぞ。

足止めとかどうよ。足止め武器(ぁ

太郎はMk22でダストを撃った!

ダストは眠りだした。

ハズすと敵が増えます(駄

ベガ12/31 19:35:222021cfqD7PbLOZbvY||216
不可能不可能っていったらあんな筋肉無い人が二刀流っていうのにまず無理がある^^;

ベガ12/31 22:20:232021cfqD7PbLOZbvY||55
両手剣に比べて片手当たりの力は0.4倍を遙かに下回るはずなので
結果として攻撃力は下がらねばならないのですが。

Celsius1/2 17:10:152191cfH5//SUOVyoE||581
弓とか使う〜〜>某メーカーから出てる「サ●ン・●イト」では銃と弓共存してましたが・・
弓は安定性、銃は攻撃力とかなら賛成(要は違いがあればいい)
私はコルトM4A1カービンが好きですww

ベガ1/3 16:23:532021cfkp0JX/Vc5mY||303
単発式ではワルサーPP99がいいですw
でもやっぱりイングラムですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト