戻る
3380今から遅いけど福袋のアイディアアクロ12/31 0:46:02221cfkSwpD18orTs
最近装備不足してるとの声が良くきこえます

そこで、福袋や何かの機会の福袋系のものに、

レベル制限のついたアイテムなどあったら面白いな〜と思いました。



アクロ12/31 0:49:162221cfkSwpD18orTs||772

レベル制限無し福袋・・・1000G

レベル20以上福袋・・・・3000G

レベル50以上福袋・・・・10000G

レベル100以上福袋・・・・50000G

レベル150以上福袋・・・・100000G

中身は。20以上福袋なら 20〜50レベル装備品
    50以上福袋なら 50〜100レベル装備品など



アクロ12/31 0:49:582221cfkSwpD18orTs||57
賛否両論 まってます

アクロ12/31 1:18:112221cfkSwpD18orTs||938
それか、職業別福袋みたいなのも良いかなぁ〜と思います

羊飼い系福袋なら〜〜

魔法使い系福袋なら〜〜

とか、結構こんな感じで装備の不満が消せるかな〜と思いました。

流光12/31 9:17:546120cfRA4fBt/tcaA||953
レベル福袋、職業福袋両方面白いです〜^^大賛成です
職業別の上にレベルで分けてもいいかもしれませんね〜^^
海賊と、盗賊のように、同じタイプのジョブでも装備できるものが全然違うものがたまにありますので、それは、分けてもらったほうが僕的には嬉しいです。

gumi12/31 17:29:242194cfOobTCZTi76Y||670
昨年福袋あったような気がしますけどそれは楽しいかも!!!魔法使いでも見習いでもマスターでも細かいほうが楽しいかもww

未希1/1 16:47:92191cfD2wYyAlew2A||89
私も大賛成ですね!!でも、もぅすこし値段は低いほうがいいと思いますがね。。。

天下1/4 6:7:266041cfDZjwOlH/VDQ||382
大大賛成です^^

ナオゾー1/5 13:28:552205cfjGisSOfg5tA||331
大大大賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト