戻る
3384アイテム提案(アクセサリー編)一つだけリンリン12/31 16:47:202192cf7ErwugDvzTo
1つしかないですけど、どうぞお願いします

@逃げ防止の腕輪 装備Lv5〜
防御+3 魅力+3
(ちなみにこの腕輪は1つしか装備できない)

効果:自分が死んだ時、一番目にいるペットだけが逃げない(2番目逃げます)
効果を使ったとき、腕輪は壊れる

出る確率:非常に少ない

駄目出し、賛成、反対(理由を添えて)をお願いします

しゅんじ12/31 16:54:452191cfes4oxfPG.m2||127
ペットが逃げるおかげで次からは死なないぞという気持ちが生まれるので反対です。

ベガ12/31 17:17:32021cfqD7PbLOZbvY||394
出るとしてもキャッシュアイテムかと。

りるく1/1 8:22:32031cfb4kNTyV.jX2||218
キャッシュならいいかな?

ひよこ1/2 18:36:432202cftmtZqX7YjjU||238
プレイヤー死ぬ→キャッシュペット逃げる→
再びキャッシュペット買う。

これぞ『ちびこん・管理人』地獄のローテーション。

ひよこ1/2 18:37:32202cftmtZqX7YjjU||652
反対はしません。賛成もしません。
そのようなアイテムは絶対に出ないということを
確信しているから。

ひよこ1/2 18:38:492202cftmtZqX7YjjU||737
憎みはしません。
おかしく想っているのかも?
ただ、ヒトの我に振り回されているだけです。

チーズ味出すと終わりなんです。カルビーは特別ですけど。

其れと同じ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト