戻る
3385俺が神、ご乱入掲示板についてエルコンドルパサ12/31 16:55:426044cfYKjW2jjTb9k
俺が神掲示板の現在の内容は
ほぼご乱入掲示板で書いたほうがいい内容だとおもいます
本来 荒らしとかを書く板だったので

俺が神掲示板を→荒らし・詐欺報告版に
ご乱入掲示板を→俺が神掲示板に

名前の変更をしてみてはどうでしょうか?

エルコンドルパサ12/31 17:4:136044cfYKjW2jjTb9k||5
荒らしを叩いても良い掲示板でした>俺が神掲示板

俺が神というのも名前変えたほうがいいかもしれないですね
あんまり意味がわからないので

エルコンドルパサ12/31 17:9:216044cfYKjW2jjTb9k||859
あと祭りが多すぎで祭りゲームになっているので
2ヶ月に1回ぐらいのペースにして新マップ増やして欲しいです


ララ♪12/31 17:27:202195cfmgfDxrEBAiM||577
超賛成ww

ララ♪12/31 17:28:432195cfmgfDxrEBAiM||865
エル様、お友達になってくださいィw
大ファンですww
あと、ホムチャに入れてくれますか??
お願いしますですぅぅww

アスカ☆12/31 17:31:72209cfRhXhLf5Y/uQ||870
祭りを少し減らすのに賛成です。
参加しなければいいじゃないいかと言っちゃえばおしまいなのですが、
いざ始まっちゃうとどうしても無視できないんです…orz

マオ12/31 17:35:382202cfbL6IFtxQ3rc||559
確かに祭り多すぎですよね。 もみじ祭りチョット強引に感じます。

瑠音12/31 17:37:286038cfbPY/IVzwNRg||87
エル様・・・((((((((;゜Д゜)))ヨン様??
大ファン・・・((((((((;゜Д゜)))
あたいもファンほすぃ〜vv( ゚д゚)、イラネ

えーと・・・本題ですが、俺神を荒らし・詐欺掲示板にと言うのは大賛成です♪
いち早く、情報が掴めそうですしね( ´∀`)ノ
ご乱入を俺神的に・・・と言うのはどうなんでしょう??ゲストが入れるからご乱入なんですよね^^;
どっちみち、ご乱入の使い方解りません・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アフォ

祭りを少なくするというより、期間を少し空けて欲しいですね^^;
レベル上げが出来ないのでww
以上ですvv
一応全てに賛成です(o´∀`人) 曖昧で申し訳無い・・・

犬狼真君12/31 17:52:222211cfgO9vGUjQMoM||236
少々、祭りが多く感じています。祭りを楽しみにしている人の
気持ちも分からなくは無いですが、1ヶ月間隔で祭りを行うのは
どうかと思ってしまいます。そもそもイベント事というのは、
たまに開催するから楽しいのではないでしょうか?

前から新マップの案は出ていますが、くらま墓地以降から実現さ
れていないのが現状です。属性の塔から抜け出せずレベル増やし
も困難になってきている人達も楽しめる新マップの実現をお願い
致します。  かなり個人的な意見になりましたが全面的に賛成です。



マオ12/31 18:9:362225cfDBWmz4Ktybc||255
まぁクリスマスとかお正月祭りは期待されていて無くす訳には行かないんでしょうね。

ベガ12/31 18:37:322021cfqD7PbLOZbvY||870
チビファンタジー「コミュニケーション」より抜粋

荒れる事も予想されますので、自分に合わないなっと思う方以外は
ご利用にならないようにお願いします。

以上の文章を読んだ限り、気に入らない人は使うなというおふれだと思います

ベガ12/31 18:38:572021cfqD7PbLOZbvY||34
そして、自分に合わないなっと思う方以外は
ご利用にならないようにお願いします。
ってよく読んでみると気に入らない人しか使ってはならないというおふれでしたOTZ

12/31 18:39:596122cfFntxvDve5HA||984
僕も思います祭りが終わったらすぐ次の祭りちょっときついです
新マップもいいと思います!!LVの高い方は上げる場所がなくて困るからです

12/31 18:50:16122cfFntxvDve5HA||407
俺が神掲示板を→荒らし・詐欺報告版に←これにも大賛成です〜〜

追風12/31 20:5:122201cfg2m4f3QE6As||127
私は俺が神掲示板とご乱入掲示板を同一視してますし、この二つを統一してもいいのではないかと思います
荒らし・詐欺報告掲示板もよいと思います
これで皆が詐欺などの情報に注意を促されると思いますし・・・まぁ、無いほうがいいんですけどね。詐欺なども報告掲示板も
たしかに祭りが多いと感じられます
3ヶ月に一回でも別にいいと感じられたりもします

エルコンドルパサ12/31 20:10:246044cfYKjW2jjTb9k||89
ご乱入掲示板を→俺が神掲示板に変更しなくても大丈夫そうですね。

12/31 20:10:376121cflIWVSHimX8s||309
全面的に賛成です♪
というか、乱入板のある意味がいまいち分からなくて・・・・(;´Д`)ハァ

あと、祭りは多すぎです。
紅葉祭りは、無くてもよかったと・・・
クリスマスや正月のような大きなイベント(?)は無くして欲しく無いですがv

私も、新マップ欲しいです(*≧∇≦)ノ

夜空12/31 20:12:122191cffFWQlqFM8cM||670
祭りについてはただ単に普通マップ?でLv上げ・・・は飽きるので祭りは減ってほしくないです。
同じ場所が飽きてきたので正月祭りがとても待ち遠しいですし。
新マップを増やすというほうには賛成です。

蔵斗12/31 20:16:422022cfw9uMGue7UWk||395
ゲスト・IP非表示。

荒らししてイイですよ掲示板。の方がいいですよ。


管理人に嫌味を言ってみた。

ベガ12/31 23:45:22021cfqD7PbLOZbvY||428
俺神なんかより昔ダンディずん様が言ってた「管理人が神掲示板」本当に欲しい。

りるく1/1 8:21:202031cfb4kNTyV.jX2||853
賛成。
でもララ♪さんが正直エルさんからみて迷惑なような気がします。

管理人が神・・・イイかも(

とめ1/1 8:54:242026cfp3XRDZalaj6||401
今までは俺が神掲示板は荒らしを叩く掲示板としてはもちろん、雑談に使われてもいいんじゃないかなーって思ってました。

私が見る限りではオークションなどで発生した荒らしをその場で叩いているのがほとんどなので、荒らしを叩くためだけに俺が神掲示板を設置するのは無駄かと思います。大抵その場で終了してしまうし。

とめ1/1 8:55:152026cfp3XRDZalaj6||444
ご乱入掲示板ができた今、パサさんの言うとおり現在の俺神のほとんどの内容はご乱入掲示板に書いたほうがいいと思いますが、俺が神掲示板=荒らしをしてもいい掲示板、無駄スレを立ててもいい掲示板というようにプレイヤーには定着していると思うので…(私も荒らしてもいい掲示板とは思いませんが、雑談は別にいいかと思います

自分でも書いててわけわからなくなってきているのですが、私も俺が神というのが意味不明なので改名をお願いしたいのと、ご乱入掲示板ではなく、雑談掲示板にでも名前を変えていただきたいです。


文字数減らして文章意味不orz 眠くてゲッソリ(´Д`;)

とめ1/1 8:56:202026cfp3XRDZalaj6||210
祭りが多すぎるという意見に私も同感です。
なんか、祭りとしての特別感が薄れてきているので...

ララ♪1/1 18:56:402195cfmgfDxrEBAiM||442
σ(´・ω・)、迷惑ですか?

yummie1/1 21:22:542203cfwF9P0i5mvuo||318
荒らし、詐欺報告掲示板は冤罪・中傷などの面を考えるとどうかと思いますが・・・

正直ご乱入掲示板は荒らしてもいい掲示板だと捉えてますので、見てませんが。


祭りについては正直多いと思いますが、天使P制やイベントバトル、おみくじなどいろいろ試してみたかったことがあったのだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト