戻る
3387えっと、、ペットの魅力UP能力改正が行われましたが…炎豹1/1 2:55:482031cfk2JIg3kFrUM
運UPペットの改正は行われたのでしょうか…?(汗
私が思う限り、まったく変わっていないように思われます。。

アイテムだからと言われるならば、私はペットだからと言うほうですので、
魅力UP・運UPペットを平等に扱ってください。
(言いたい事は、運UPペットもLv判定にして下さいと言うことです。)

お祭りも始る様です。。
このままでは運UPペットには期待できないと思われてしまいます。。
どうか、いち早い改正をお願いしますm(_ _)m

炎豹1/3 2:30:252031cfaESXF4K9y2o||316
何だろう、、、改正されたのかどうかも分からないです(´ー`;;)
完了するべきなのかな。。。

炎豹1/5 2:1:182031cfc9CkGxjQjkM||378
ちょっとこのスレッド検査報告に使います(・□・)ゞ
(のっちさんと似ている何て言わないで(>〜<;;)
(真似をしてしまい、のっちさん、大変申し訳ありませんm(_ _;)m

とりあえず、今日は完了して又暇なときにでもと(´ー`;;)
(私も眠たいのです。。(汗
(どうか気長に、ふとした拍子にポチりとこの掲示板を見て頂けると嬉しいです♪)
(そして、何だこの程度か(苦笑)等思って頂けるととても嬉しく思います(#´ー`)b

それでは、おやすみなさいませm(_ _)m

炎豹1/25 23:5:252182cf1czBX4WF0to||61
運上げペットの改正はなされていませんでしたorz
Lvを上げれど、同じ上げ幅くらいのものです。。

運上げペットの改正・・・してもらえないかなぁ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト