戻る
3390新職業が追加されたようですが…。桃香姫1/1 14:44:266124cfZbrcD8wNRJY
追加されたのが全部でいくつかはわかりませんが、少なくとも戦士系で英雄と言う職が追加されております。
踊り子マスターしてる自分も試してみましたが、なにも変わっていないようです。
後、商人をマスターしてる人も、何も追加されてないそうです。
なんで踊り子、商人の一次職しかない職業の上級職がないんですか?
全く持って納得がいきません。
管理人さん、説明をお願いします。

遥☆1/1 14:56:552206cflemQF18l0EM||167
(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜) 商人マスターしてる人です。

上級職がない中私たちはこの日をずっと待ってました。
儀式の服揃えてどんな職業かな―と待っていたのに何もなかったです

管理人さんのかんがてることが分かりません
上級職は作ってあるのですか? 私たちは間違っているのですか?
納得いく説明御願いします<(*__)>

犬狼真君1/1 15:3:592209cfs6kxlgAEdYs||925
転職はせず、ギルドで確認しましたが上級職は出てきませんでした。
火魔法戦士は確認されているようですが…。。踊り子・商人・弓使い
等の上級職は作らないのは不公平なような気がするのですが…。。?
私は、この3つのジョブは選択していませんが作れば面白いと思ってい
たのに残念です・・・。

マリー1/1 15:9:192227cfIsp5Nbvc4ew||588
複数のジョブをマスターすれば上級職が出るみたいですが、果たして踊り子に上級職は用意されているのでしょうか・・・不安です。

ちなみに私は踊り子のあと戦士→騎士→竜騎士→聖騎士(途中)となってます。もし組み合わせ次第で出てくるのなら頑張ってみたいとは思いますが・・・ここまで頑張ってきて上級職の話に期待してガッカリ・・・というのはあまりにも悲しいです。

桃香姫1/1 15:14:16124cfZbrcD8wNRJY||729
弓使いも気になりますね^^;>犬狼真君さん
弓使い・踊り子・商人に関してはストレートな上級職がほしいところですよね。


複数ジョブなら可能性はありますよね>マリーさん
ですが、補助的な職業(踊り子、遊び人、商人)のなかで遊び人にだけすぐ上の職業があって他には上級職が無いのが納得いかないのです。

マリー1/1 15:19:22227cfIsp5Nbvc4ew||680
踊り子、商人等ははいわゆる「寄り道ジョブ」ですからねぇ・・・商人も辛いと聞きますし、とりあえず上級職があるのかないのかだけは、はっきりしていただきたいですよね。


遥☆1/1 15:20:182206cflemQF18l0EM||561
(*◔ิω◔ิ)b いやw別に商人辛くは無いですよ☆゛
商売とかもう賊とコラボさせたら最高ですし
運は上がるし…

桃香姫1/1 15:21:516124cfZbrcD8wNRJY||133
直上という意味での上級職はないですよ>マリーさん
自分は見習い僧侶⇒僧侶⇒司教⇒賢者の途中で踊り子(マスターしてます)⇒賢者⇒見習い盗賊⇒踊り子(2回目)と進んでますので。

蔵斗1/1 15:23:422022cfw9uMGue7UWk||438
複合ですから、踊り子マス・商人マスだけで新ジョブにならないのでは…?

1/1 15:27:206121cflIWVSHimX8s||468
商人マスター&踊り子マスター&羊飼い系(獣使いまで)では上級職確認できませんでした。
ありえません。゚(゚´Д`゚)゚。
酷すぎます〜!!

桃香姫1/1 15:30:426124cfZbrcD8wNRJY||108
複合の前に一次職・見習いこみで2次職までしかない職業を何とかしてほしいと言う要望です>蔵斗さん

流光1/1 15:35:506120cfnFtMmVg7mck||870
確かに非戦闘系の商人・踊り子はきついですよね^^;自分は経験したことないので、よくわかりませんが、他の職のように次の職業欲しいですよね^^;管理人さんも要望などで忙しいと思いますが、複合よりも、このバランスの悪さを少し直して欲しいですね^^;
賛成です^^

1/1 16:5:496121cflIWVSHimX8s||258
もしかしたら、踊り子や商人などの上級職は、2月中にでるとかじゃないでしょうか・・・?
もし、そうだとしても順番がおかしいと思いますが。
普通は、まず踊り子などの上級職から出すべきですよね。

桃香姫1/1 16:15:66124cfZbrcD8wNRJY||464
賛成ありがとうございます^^>流光さん
…最も、踊り子、商人の上級職なんてギャンブラーで証明済ですけど、相当きついでしょうがね^^;

2月中ですか?^^;>秋さん
流石に一昨年のクリスマスのころから踊り子・商人の上級職を訴えてた身としては、2回も追加職業の中からあぶれるのはちょっと納得が行かないですね^^;
(1回目は侍・精霊使い・弓使いでした。この職も今やボロボロですけどね…)

1/1 16:17:376121cflIWVSHimX8s||181
チビニュースの、新職業のところに、2月中・・・みたいな事がのってたので><;
納得いかないこと多すぎです・・・。
転生しろと言ってるようにしか聞こえないです・・・(ノ_<。)クゥ

桃香姫1/1 16:22:416124cfZbrcD8wNRJY||871
転生システム…。
自分のステの4割が残るみたいですね。
はっきり行って高レベルで転生すればするほど有利っぽいですけど。
(。A。)<有利であることがわかった以上、転生する気にならない天邪鬼ですウケケケケ

1/1 16:25:526121cflIWVSHimX8s||108
もぉ、転生しそうな勢いです(笑
転生して、また踊り子やれば今よりも楽に攻略できそうで・・・・ヽ(´ー`)ノ
桃香姫さんを尊敬します。゚(゚´Д`゚)゚。
私は、転生しても踊り子やります〜〜===。゚(ノ゚´Д`)ノ

転生は、悩んでるだけですけどね(笑

桃香姫1/1 16:45:56124cfZbrcD8wNRJY||647
転生はしないけど、引退は考えてるのは内緒です…。

1/1 17:16:36121cflIWVSHimX8s||56
な・・・・Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)
引退はやめてください〜Σ(゜Д゜;)
踊り子仲間が減るのは嫌です〜。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、内緒なんですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)

桃香姫1/1 18:5:296124cfZbrcD8wNRJY||834
流石に目指す先が無いと、これ以上は…。
引退はまだ考えてるだけですけどね^^;。

ライブ1/2 5:49:142194cflkxtq/rQXlc||940
(o・_・o) 複合上級職だけじゃなくて、単純上級職も希望! (o`□´)
 管理人さん、おねがいします!!

マリー1/2 12:22:132227cfogc2HGeNVbE||754
新上位職業、アイ○ル、○者、英○、○魔法使い、○魔法戦士のルートを
見つけ出してくださいね
管理人様のお言葉より。

アイ○ル・・・アイドル?それなら踊り子の上級職な予感です☆やはり今は組み合わせを考えてみるべきでしょうか・・・^^
でも出来ればライブ様のおっしゃるとおり単純上級職が望ましかったです〜;;

@青猫@1/2 13:32:256121cfCL7UUYLHjII||713
○者もひょっとすると「芸者」とか「役者」とか考えられますなぁ(*´∀`*)
ま、他の方のおっしゃる通り単純上級職も設置すべきとは思いますが…

マジク1/2 16:33:332209cf25VJSVSv7jo||955
アイ○ル・・・・そうか、アイフルだ、商人の上級職で通称金貸し…ありませんかね^^;

ふじ☆りんご1/2 18:10:242181cftYdp.kP/Qp2||109
大魔法使い・・・
魔法使い系全てマスターとか?( VノェV)コッソリ

1/2 18:19:436121cflIWVSHimX8s||727
アイ○ル・・・アイドルでしょうかね?
もしも、ギャンブラーと踊り子などの複合だったら、もう、攻略を完全に諦めろといっているようにしか思えないのですが・・・。
単純上級職、なぜ、出さないのかを管理人様から聞きたいところです・・・。

桃香姫1/2 18:38:516124cfZbrcD8wNRJY||691
なぜ、この差別を是正せず、複合職なんて形にしたんでしょう?
ブレイヤーをバカにするのも程々にしていただきたいです。

1/2 19:19:306121cflIWVSHimX8s||952
同板の、転生システムについては、直接、管理人さんからのレスがありました。
私は、こちらにも同様にレスをつけるべきだと思います。
チェックは必ずしてる筈です。
レスをして頂けないと言うのは、踊り子や商人、弓使いといった職業を「どうでもいい」と思っているからでしょうか?
複合職でも与えておけば、大人しくなるとでも思われてるのでしょうか。
嫌なら、転生して攻略向きの職業でやり直せと思っているのでしょうか?

お忙しいとは思います。
それでも、この上級職の問題については何らかの回答が欲しいです。
桃香姫さんのスレで、私がこのような事を言うのはおかしいかもしれませんが・・・。

マリー1/2 21:59:482227cfogc2HGeNVbE||609
秋様の意見と同じく、今から遊び人→ギャンブラーだとかなり厳しいです。
そのための転生システムなのでしょうが・・・

転生してやり直しをさせるよりも、今の状態で続けるようにしていただきたかったです。単純上級職という形を出さなかったことについて、管理人様からお返事いただければ嬉しいです。

エルロイド1/2 22:58:312191cfMyXd1swMxuA||308
関係ないかもしれませんが・・
チビニュースで、最初のころは、プレイヤーも
レスしてたみたいですよ;^^

まぁ、本題に入りますが
複数ジョブマスの職業はちょっと;^^
やはり、普通に、弓使い・踊り子・商人などの
上級職要望などを、管理人は、
多少見て、考えておくべきですw
前々から、そういう案は、山ほどあったんですけどねぇ・・

桃香姫1/2 23:26:136124cfZbrcD8wNRJY||203
どうでもいいと思っているのでしょうね>秋さん
管理人さんは少数派の意見を全て無視してるようです
…と、少々強めに言っておりますが、それくらい問題かあるから言っているのです。
それがわかるのなら、せめて少々意見をお願いします>管理人さん

チビニュースと言う板がいる前からいたので知ってますw>エルロイドさん
…普通に…と言うか、異常にほしいですよねw<弓使い、踊り子、商人の上級職
ステの伸びが悪いだ何だと言うのならともかく、ジョブの数が絶対的に少ないのはどうしようもないですもんね。

桃香姫1/3 12:17:376124cfZbrcD8wNRJY||882
…ふと思ったんですが、ギャンブラーと踊り子マスターで仮にアイドルになれたとしても…。
@踊り子には上級職が出来てもギャンブラーにも上級職が出来て結局ジョブ数の差別は変わらない

Aそもそも、商人、弓使いは?そのまま放置なんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト