戻る
3392チームバトルの音楽について。シロタビ1/1 16:38:292209cfvI1i73z.S2M
チームバトル、戦闘システムはなかなかだと(私は)思うのですが・・・
少々音楽がウザったいというかなんというか・・・

音量を小さくすればいい、とかそういう問題ではなくて、
音楽を流す事によってページ全体が重くなっているんです。

そこら辺改善していただけないでしょうか?
賛成、反対意見待ってます orz

ブロッケ1/1 16:51:562111cfP74.nv//aMA||386
賛成です全体が重くなりレベ上げやりにくいから^^

Mr・X1/1 21:26:532204cfc99zkUIclhU||277
音楽は前に意見がいくつかありそれを採用したんでしょうがCDを自分でかけてる人達にはうざったいです。
ON、OFFにできるようにしてほしいですな

軍鶏パック1/2 0:9:436127cftGCRelTLBqY||788
戦闘参加なんたらってのクリックしたら音は消えますよ

りるく1/2 11:22:112031cfb4kNTyV.jX2||73
壁|_・*)スピーカーの電源消せばいいだけかと
壁|・*)うちはスピーカー壊れてるので聞けるだけでもいいとおもって欲しいです

ベベル1/2 13:18:542201cfcwzgmI4KHiI||461
壁|*´I`)ノ{ページが重くなるのを何とかしてくれって言ってるんぢゃない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト