戻る
3398おいおい…_| ̄|○ベイガン1/2 10:52:362181cfckrX2Mz9EaQ
これはアイデアでは無く愚痴です。
転生で残る能力は45〜50%じゃなかったんですか?
今転生したら
HP 806/806→349
攻撃力 166→65
防御力 0 →0
魔力 393→139
魅力 24→10
運 32→10
火属性 19→6
水属性 65→25
風属性 76→26
土属性 20→6
となりました。
ほぼ30%じゃん!
二日目で設定を変えるのはホント勘弁してください!
ただでさえ転生なんて知らなかったから
スキルだけで能力UP皆無の盗賊、羊飼い歩んでるんですから!

ベイガン1/2 10:52:512181cfckrX2Mz9EaQ||936
そもそも転生で残る能力はランダムで無く半分とか固定させるべきではないでしょうか?
悲しすぎてやる気が相当無くなりました。

特に残す能力を変更したのには初日で転生した人が得すぎでしょ!!!!!!

ゆんゆん。1/2 11:7:482202cf3mwYM667lLk||786
さっそくやっちゃったのかな?管理人さん

下で「システム変更しない」とか言ってたけど。
「残る%量の変更はしない」とは言いませんでしたね

サイライト1/2 11:11:356120cfEm2gHtTFnaI||851
確かに。
僕の場合
HP660くらい→230
とかw
もうやる気うせました。

ちびこん・管理人1/2 11:38:42191cfPeRzA0LCYG2||553
転生後の引継ぎは、公表していませんし、
変更もしていませんとだけお伝えしておきます。

何ヶ月も考えて、テストした仕様ですので、簡単には変更いたしません。

zeen1/2 11:40:472191cfVgKzRa7tk8U||659
「苦労が多ければ、多いほど転生後の能力は、大きいでしょう。(リアル運要素有り)」と管理人さんが言っているので、LVや総討伐なんかも関係してるのかもしれないですね。

zeen1/2 11:43:262191cfVgKzRa7tk8U||746
あ、管理人さんだ。そうですね、単なるうわさですからね(40〜50%)

Mr・X1/2 12:2:342204cfc99zkUIclhU||104
変更したなら変更したって出るでしょ。

Mr・X1/2 12:2:522204cfc99zkUIclhU||185
俺も転生しても30%ぐらいですよ

ベイガン1/2 12:13:32181cfckrX2Mz9EaQ||376
感情的になりすぎました。
確かに他の方の体験レスを見ただけで自分では確認してませんから
変更したと断言してしまったのは申し訳ありませんm(_ _)m

ただ疑いが出ないように低下能力は固定%で下げて欲しいです。

またこの転生システムは最初は能力値重視の職について
2度目はスキル重視の職につけば凄いキャラが出来てしまうという穴があります。
そのあたりの埋め合わせ(例えば○○のスキルを持っているものは能力に+○される等)
もしてもらえるとより完成度が上がるのではないでしょうか?

Tamayura1/2 12:43:412191cf31nASiNPY4.||53
今更の転生の仕様変更はまだ転生していないが、今後転生をしようと思っている人に不利です。
それこそプレイヤーのやる気を削ぐことだと思います故。
公平を保つためこのままの仕様であることを祈ります。

Tamayura1/2 12:51:242191cf31nASiNPY4.||937
【追記】上記は転生をした人、する予定の人との間での公平ということです。

転生をしないでプレイする人、転生を経験してプレイする人との格差については、
しばらく様子をみたいと思っているので言及いたしません。

駄文失礼しました。

素輝1/2 15:12:272181cfcWev/UctWOw||974
俺も30%ぐらいでした
まだLV74だったのでそこまで後悔はしてませんけど

礦の錬金術師1/3 9:34:102195cfKAxuVm79xQo||534
残るだけいいのではないのでしょうか?
1LV〜始めると最初はHP確か30でしたし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト