戻る
3401ティームヴァトルについてMr・X1/2 18:40:132204cfc99zkUIclhU

Mr・X1/2 18:41:422204cfc99zkUIclhU||619
ミスりました^^;
えっと敵が低レベル、高レベルがじゃんじゃんですぎです。
中レベルの敵をもっと出してください。
高レベルの敵がでまくって高レベルの人が少ないと低レベルの人にはかなりつまらんです

順介1/2 18:43:102181cf2HHzeMfUbqs||865
俺はそれ以前に前のイベバのほうが楽しかったと思います。
退場も制限されて3秒まってやっと戦えると思ったら他の人が既に倒してたり・・・。

龍神二世1/2 18:49:576186cfgzE/pGn6AfI||590
あ〜、かぶった
俺のほう完了押そうか?

Mr・X1/2 18:52:472204cfc99zkUIclhU||404
俺のほうが完了押すわ

Mr・X1/2 18:53:182204cfc99zkUIclhU||18
始まったら一瞬で終わったりなが〜〜〜〜〜くなったりばりむかつくorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト