戻る
3402チームバトルについて(文句のみ)龍神二世1/2 18:43:366186cfgzE/pGn6AfI
管理人へ一言
テストプレイはちゃんとしたか?
アルゴリズムの組み方を間違ってないか?
100前後と一桁のレベルのやつばっかり出すぎだ!!
一桁のやつなんぞそれこそ光の速さで死んでいくから攻撃することもかなわんし、レベル100オーバーなんて時間によっちゃ誰も手がつけられん
しかも攻撃はずした直後も3秒硬直ありってどないやねん
硬直とけるの待ってる間に同じ場所の敵が2匹は死んどるがな

ひよこ1/2 18:56:392202cftmtZqX7YjjU||843
とんちんかんだった。馬鹿馬鹿しかった。
十秒で厭きた。残りの時間は、苦痛以外のなにものでもない。
二度としたいとは思いません。

そして、ちびこん・管理人は
そんな反応を見て、

龍神二世1/2 18:58:46186cfgzE/pGn6AfI||759
出現キャラ制御のアルゴリズムの組みなおし及び、攻撃がはずれたときの硬直時間の廃止もしくは硬直時間の短縮
最低限これを求める
できればあのアニメーションもなくして欲しい
あれがあるだけでどれだけ重くなることか

ちびこん・管理人1/2 19:21:292191cfPeRzA0LCYG2||131
ご意見ありがとうございます。
もちろん、何度もテストしたのですが、丁度いい敵は瞬殺されるので
あまりいなく感じるのだと思います。

今回の敵の基本レベルが低いので、低レベルが多く出現します。
高レベルは、なかなか倒されないので多く出現している感じがするのだと思います。

硬直も実は、昨日1.5秒に短縮したのですが、まだまだ見直しの必要があるようですね・・・

快適に、できるように調整していきます。

Mr・X1/2 19:50:62204cfc99zkUIclhU||334
快適にできるようにがんばってくださいね。
硬直は2秒ぐらいが俺的にいいです。
俺は5回ほど参加しましたがLV40台がまったくいませんでした。

ぐゥ1/3 1:55:272201cfTZd.QcmAdOE||555
硬直はセメテ2秒と5秒のマをトって2.5秒で。
後レベル50台40台30台が少ないようなキがシマス、管理人様。
快適にできるようファイトです

ぐゥ1/3 2:2:382201cfTZd.QcmAdOE||339
後戦闘終了後戻れないとかがよく起こるのですが原因は何でしょうか?管理人様。

K.K1/3 3:48:262182cfhB5Yr9STXXU||761
受けるダメージが少し高いと思います。
防御力は関係無いのでしょうか?
高Lvの敵が溜まった際に死亡覚悟で突撃してもらうのは悪い気がします^^;

流石に簡単には変えられる物では無いという事は承知してます。
こんな風に考えるのは僕だけかも知れませんが、宜しく御願います。

ちびこん・管理人1/3 12:42:432191cfPeRzA0LCYG2||893
攻撃を外した場合、すぐにもう一度攻撃できるように変えましたが
まだ、テスト段階です。

たくさんの人でプレイした時のデータが取れていなかったので
もう少し調整してみたいと思います。

ぐゥ1/3 13:7:532201cfTZd.QcmAdOE||191
ハイ、調整頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト