3402 | チームバトルについて(文句のみ) | 龍神二世 | 1/2 18:43:36 | 6186cfgzE/pGn6AfI |
管理人へ一言 テストプレイはちゃんとしたか? アルゴリズムの組み方を間違ってないか? 100前後と一桁のレベルのやつばっかり出すぎだ!! 一桁のやつなんぞそれこそ光の速さで死んでいくから攻撃することもかなわんし、レベル100オーバーなんて時間によっちゃ誰も手がつけられん しかも攻撃はずした直後も3秒硬直ありってどないやねん 硬直とけるの待ってる間に同じ場所の敵が2匹は死んどるがな |
ひよこ | 1/2 18:56:39 | 2202cftmtZqX7YjjU||843 | ||
とんちんかんだった。馬鹿馬鹿しかった。 十秒で厭きた。残りの時間は、苦痛以外のなにものでもない。 二度としたいとは思いません。 そして、ちびこん・管理人は そんな反応を見て、 |
龍神二世 | 1/2 18:58:4 | 6186cfgzE/pGn6AfI||759 | ||
出現キャラ制御のアルゴリズムの組みなおし及び、攻撃がはずれたときの硬直時間の廃止もしくは硬直時間の短縮 最低限これを求める できればあのアニメーションもなくして欲しい あれがあるだけでどれだけ重くなることか |
ちびこん・管理人 | 1/2 19:21:29 | 2191cfPeRzA0LCYG2||131 | ||
ご意見ありがとうございます。 もちろん、何度もテストしたのですが、丁度いい敵は瞬殺されるので あまりいなく感じるのだと思います。 今回の敵の基本レベルが低いので、低レベルが多く出現します。 高レベルは、なかなか倒されないので多く出現している感じがするのだと思います。 硬直も実は、昨日1.5秒に短縮したのですが、まだまだ見直しの必要があるようですね・・・ 快適に、できるように調整していきます。 |
Mr・X | 1/2 19:50:6 | 2204cfc99zkUIclhU||334 | ||
快適にできるようにがんばってくださいね。 硬直は2秒ぐらいが俺的にいいです。 俺は5回ほど参加しましたがLV40台がまったくいませんでした。 |
ぐゥ | 1/3 1:55:27 | 2201cfTZd.QcmAdOE||555 | ||
硬直はセメテ2秒と5秒のマをトって2.5秒で。 後レベル50台40台30台が少ないようなキがシマス、管理人様。 快適にできるようファイトです |
ぐゥ | 1/3 2:2:38 | 2201cfTZd.QcmAdOE||339 | ||
後戦闘終了後戻れないとかがよく起こるのですが原因は何でしょうか?管理人様。 |
K.K | 1/3 3:48:26 | 2182cfhB5Yr9STXXU||761 | ||
受けるダメージが少し高いと思います。 防御力は関係無いのでしょうか? 高Lvの敵が溜まった際に死亡覚悟で突撃してもらうのは悪い気がします^^; 流石に簡単には変えられる物では無いという事は承知してます。 こんな風に考えるのは僕だけかも知れませんが、宜しく御願います。 |
ちびこん・管理人 | 1/3 12:42:43 | 2191cfPeRzA0LCYG2||893 | ||
攻撃を外した場合、すぐにもう一度攻撃できるように変えましたが まだ、テスト段階です。 たくさんの人でプレイした時のデータが取れていなかったので もう少し調整してみたいと思います。 |
ぐゥ | 1/3 13:7:53 | 2201cfTZd.QcmAdOE||191 | ||
ハイ、調整頑張ってください |
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