戻る
3406いくつか提案してみますりるく1/3 10:59:472031cfb4kNTyV.jX2
1:ホームにアク制機能を
はい、早速来ましたよ。団員専用のペットを出していたのに浚っていったヤツが。
他のホームの人が言う話からするとウルフ団を100Gで売れだとかそういう手紙がくるようで。
その人はもうこちらがアク制を解かない限りもう入れないと。
+して言うならアク制食らった人は手紙だけ送れるようにして欲しいですね。

2:ぴよやキーコに活躍の場を
レベルがあがればサボりが無くなり、風の呪文等の高度な技を使えるようにして欲しいです。
最後には足止め+属性攻撃の技を・・・w
そういやひすい様もぽよを丹精こめて育てたようですね♪
現在ぴよに熱愛中なので(死

それでは意見お待ちしております

りるく1/3 11:25:182031cfb4kNTyV.jX2||308
今ふとおもいついた要望を。

3:ホームの倉庫は計300に
家はペットが大量に居るのとくらべてアイテムは少ししかありません。
現在アイテム200ペット100入りますがこれを合計300にしてほしいです。
アイテム0、ペット300でもよいという訳です、はい。

1/3 11:28:362184cfYViyJXC5Qw2||145
3は、賛成ですが・・200キャッシュ+で全てのHOMEのアイテムペットの倉庫へはいるかずを、20ずつ又50づつ増やすのはどうでしょうか

りるく1/3 11:37:142031cfb4kNTyV.jX2||608
壁|_・*)ノ20や50増えても殆ど代わらないかとといってみる。
どうせなら500C+で100位上げて欲しいです

ren1/3 13:42:112211cfWoKuUy71F5A||31
1は私的にどうでもいいですが、2・3は反対です。
2は、零式・ゴーレム系がいるので必要ないです。
3は、倉庫用のホームを買った人はどうなるのですか?1000円が水の泡ですね。
これはりるくさんの自分勝手と言う物です。

よすぃみ1/3 21:21:216111cfPoguqkGIDqw||177
2は賛成です(・∀・)ノ
最初はよわっちいペットでも丹精こめれば強くなるなんて素敵ですw
超ザコ系ペットもカワイイのいっぱいいますもんね☆
ラブウッドは可愛くて手放したくなかったですw

1・3はホームレスなのでよく分かりません(^^;

遥☆1/4 8:20:242206cflemQF18l0EM||862
T団専用って予約はしてなかったんですよね?
 賛成ですが理由の方は明らかなミスと;

Uそういう性能だから仕方ないし攻撃を全くしないぴよこをすれば;;

V倉庫のためにHOME買った人がいるのでこれは反対。
 良いと思うんですが物が多いコレクター等の人からは反対されますね
 

硫酸1/4 13:19:216036cfR9adxDW62z6||891
3は賛成です。
合計300ということは、今までどおりにも使えて、アイテム0、ペット300でもいいという意味じゃないんですか?

遥☆1/4 21:59:292206cflemQF18l0EM||960
|。) スレ主逃亡?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト