戻る
3408戦闘時のスキル選択についてよ〜のすけ1/3 13:45:92191cfgHPGWNn/k8Q
またまた地味ですが、戦闘時のスキル順序を入れ替え可能にできないでしょうか?
スキルが増えると一番新しいスキルが一番下に表示され、いちいち画面スクロールしないと選択できません。
一般的にレベルが上がると習得するスキルは強力になると思われます。最初に習得するスキル「強打」など殆ど使用しませんし。入れ替え可能にするか、或いは、新しいスキルを上に表示してはどうでしょうか?
上級職も増え、複数JOBマスターされる方も増えると予想されるので戦闘がかなり面倒に感じると思います。

シロタビ1/3 15:0:62191cfhKHUGEXyiZI||781
一回下の選択でスキルを選べば、
次からは上の方の選択で自動的に使用されると思うんですが・・・

ズレた意見だったらすみません orz

よ〜のすけ1/3 16:28:462191cfgHPGWNn/k8Q||46
レスありがとうございます。もちろんそのことは承知しています。
スキルを頻繁に変更するのでちょっと面倒に感じるんですよね...
現時点で13個のスキルがありますがこれから更に増えそうで面倒かなと思いまして。

て〜1/5 19:25:556124cfhxI.ZR8sf8Y||464
私も転生前はコマメに技を変えての戦闘でしたので
スクロールがとても面倒に思っていました。
新しいスキルの習得順番を上からにすると、
どうしても転職後の「見習い技」が結果画面上にきてしまいそうなので
頻繁に使う技を上に持ってこられる様に
入れ替えが出来る様にしていただけると助かりますネ。
プチ魔法はもはや邪魔な技でしたので、転生後は習得しませんでした。
スクロールが面倒でしたので(笑)。

よ〜のすけ1/8 18:31:422191cfWxzCjgPP2tI||600
ちょっとだけ便利になるかな、と(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト