戻る
3411無理でしょうが・・・・風間1/3 18:13:282031cfY36VDWSrJVE
HOMEをリアルキャッシュではなくGでも買えるようにしたらどうですか?
なにぶん初心者な者でよく分らないのですが約222222Gぐらいで^^
無理ですかね^^スイマセンでした。反論待っています

MAKU1/3 18:19:492212cfpIxKa1WLXHw||150
無理ですね。ありえないと思います。
20万程度で買えたら、管理人様の利益が減りこのゲームの運営すら危なくなるかもしれないです。
すこしきつい言い方ですがご了承ください。

風間1/3 18:22:32031cfY36VDWSrJVE||571
すいません〜まだまだ反論待っています。

キキル1/3 18:41:102111cf2xcRKU5Nffo||32
リアルマネーを払ってHOMEを買った方々にはどうするつもりですか?
(反対です)

ベガ1/3 19:0:42021cfkp0JX/Vc5mY||254
その10倍だせば多分買えます

モイチ1/3 19:34:382222cfOqlPnF/z8Gc||400
いや、Gでも買えますよ。
1000カレット集めれば。
150万くらい集めればリアルマネー払わずにHOMEできます

Mr・X1/3 19:36:12204cfc99zkUIclhU||230
カレットがあるだろ。
なぜそんなことすんだよ。
実際の1000円使ってるってだよ。
反論されるだけなのわかってんなら完了押せよ。
これをみたHOME所持者が怒って反論するのを見るのがそんなに楽しいのか。

流光1/3 20:32:286120cftzDBjEj6npg||749
モイチさんと同意見です170万ためればいけると思いますww

よすぃみ1/3 21:14:546111cfPoguqkGIDqw||588
私はリアルマネー使えないのでがんばってカレット集めてます。
もう600集まりました。
それでもうすぐHOME建てる予定です。
20万GぽっちでHOME建てるなんて甘っちょろいこと言わないで下さい。
カレットという物があるのでリアルマネー使いたくないならそれを利用してください。

硫酸1/3 21:23:526036cfy5KMHvPTG6I||396
反論来るとわかっているなら完了押しましょう。
無駄です。

サハリ・サハリ1/3 22:15:122184cfBMlGLD9/mEY||541
ってか『消えて下さい』って感じ

マジシャンナイト1/4 0:59:422184cfjxkQqKoLvro||666
ってか『ウザイです』って感じ

天音♪1/4 3:58:346056cf5SY/Gc.cTTk||367
ってか『どっちでも良い』って感じ

アルス1/4 10:7:62181cfrDPjHepeSNU||696
ってか『お年玉使えよ』って感じと言ってみる・・

§聖夜§1/4 11:18:52101cfxGTCvQHUFrk||760
ってか『金払え』って感じ

sIs1/4 12:26:292221cfIUUAmmR7WA6||937
ってか『アイデアじゃ無い』って感じ

純気1/4 13:24:442182cfNqyn8fPGzJM||879
ってか『管理人さんの事考えろ』って感じ

モイチ.1/4 14:29:382111cfSJmAa27GWps||416
ってか『自分勝手な意見じゃん』って感じ

りるく1/4 16:56:402031cfb4kNTyV.jX2||34
ってか『私数少ないお年玉使ったんだし』って感じ

落雷1/5 17:58:512221cf.8.zvCoaNHs||808
1600000G位ためればすむ事


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト