戻る
3412チームバトルについてK.K1/3 18:39:312102cfnEf/VDSIzOM
同じようなスレが多い中すみません。龍神二世さんのスレに同じ意見を述べましたが、少々具体的に(?)したのでスレを建てました。

受けるダメージが少し高いかと思います。
死亡覚悟が多すぎて楽しめませんし、突撃してもらうのも悪い気がします。

そこで、敵の攻撃のダメージを減らす回復に使用するEPの量を少なくする出る敵の量を少々少なくする(2000近くのみ取り止める)
と僕は考えたのですが、他の意見も挙げていただければ有り難いです。

何卒宜しくお願いします。

ゆんゆん。1/3 20:40:02202cf3mwYM667lLk||333
作戦会議チャットにも書きましたが、3体くらいの敵を倒す間に
反撃ダメージで700くらい削られて、瀕死になります。

1体1Pもらえるのではなく、敵のLVにあわせた回復用ポイントが欲しいです。
あとHPの高さにかかわらず、100回復もどうかと。

他のプレーヤーさんにせっかく回復していただいても、焼け石に水だし、
回復してもらった時には、バトルが終了してることも多いです。
HPの3分の1回復とかにしてください。

ゆんゆん。1/3 20:43:172202cf3mwYM667lLk||952
あと、魔法が効く青文字の敵が少ないような気がします。
おかげで物理タイプの敵に特攻して無駄に死んでます。

自分よりLVの高い人が多いと、自分が倒せる敵はほとんどとられて
楽しめないみたいです。

逆にその場にいるプレーヤーよりLVの高い敵が出ると、誰も攻撃できずに
ダメージも受けないので、死ぬこともできず、ずっとに閉じこめられます。
これなどはテストプレイ以前に、ちょっと考えればわかる仕様なはずです。

ゆんゆん。1/3 20:45:202202cf3mwYM667lLk||303
続き

現在転生が急速にすすんで、高LVの人が少ないし、冬休みが終わると
時間帯によりプレーヤーの数が極端に減ると思うので、
この辺なんとかお願いします。

イベントバトル自体はとても楽しいので、さらに工夫を凝らして
遊びやすくしていただきたいです。

★しょうへい★1/3 22:48:542201cfL80VxpBu2.U||830
賛成です。
あと、もうちょっと敵を、倒せる確立をふやしてほしいです。
僕は、いっつも、もう少しってところで途中になってしまうので・・・

GAIL1/3 23:7:26034cffAnw3prsY8U||500
自分はたったいまイベバ終えてきたんですがやっぱり敵の反撃があまりに強すぎると感じました。
今回150レベル以上が自分しかいなかったため140代の宝船こっこを2匹相手にしたのですが
反撃で200〜400近くまで喰らってしまい一回叩くごとに他の方の回復をあてにしなくてはなりませんでした。

GAIL1/3 23:7:326034cffAnw3prsY8U||600
他人を回復する際に200回復にするなど多少楽になるよう変更してくださっていますが
敵に反撃をもっと少なくしないことにはどうにも・・・。
回復に使うEPも30と高いため回復してくださる方に悪いです^^;

管理人さんが実際イベバに参加してくださるなど努力してくださっているのははっきり目に映ります。
大変だとは思いますが再度調整をお願いしますm(_ _)m

K.K1/4 3:11:312102cfmlB.CtRfJ5k||940
深夜にやって思った事です。

深夜時間帯は人数不足で高Lvの人の数も激減します。その際に高Lvの敵がずっと居座る事が多いです。
なので、何分か居座った場合逃げる(交換される)ようなシステムが欲しいです。
(活用されるのは深夜時間帯のみだと思いますが…)

ライブ1/4 13:5:502194cflkxtq/rQXlc||982
(o・_・o) HOMEない人もいるので、死んでもGやペットがなくならない
ようにしていただきたいです、、、、

K.K1/5 3:57:32182cfcThshPmbh4U||4
深夜にやって思った事その2です。

昨日は大丈夫でしたが、今日は閉じ込められました。
やはり交換されるようなシステムは必要だと確信しました。

2、3分くらいで交換されれば嬉しいです。

調整大変だと思いますが、御検討宜しくお願いします。

コマメ1/6 5:27:382182cfGSal2A7.In2||601
敵の反撃力が高いのもそうですが、敵が全滅するまで出れないとなると、正直、厳しいです。3〜5,6時とか夜更けになると、ドウシテモ人数的に厳しいです。私の戦力不足もありますが、147のレベルの敵とかでると、攻撃できる人がいない状態になります。(現在そうなんですが・・・。)そうすると、下のレベルだと、死んで出る事も不可能なので、外で戦闘する事も出来ず、夜を明かす事になってしまい、ちょっと辛いです。5分以上敵に攻撃が無いと、自動的に終わるような・・・何でもいいのですが、外に出れる状態にして欲しいです。

コマメ1/6 5:27:492182cfGSal2A7.In2||505
それと、高レベルの人にもスコブル負担をかけてしまう状態もあり、なんとか負担をかけさせすぎないような、何かが欲しい。ポーで回復できたりとか・・。

ネグレクト2/2 19:39:52191cfo1OT0OSU2Sg||329
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1712113


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト