戻る
3413戦闘時の使えるスキルの選択部分について簾駆1/3 20:25:406121cfVpmsOENHzGE
えと、ある方のHOMEチャットの話題になってて、いい意見が出たのでそれを出してみます。
スキルの一個一個の技を表示、非表示が出来る様にしてみてはどうでしょうか?
あと、復活させる時には一番下に必ず出る、という事でお願いします。
これで同時に並べ替え、整理が一緒に出来るので・・・。
あと、関係ないですがスキル封じのモンスターにあったら次の戦闘でその戦闘の前に使っていたスキルが設定せずにそのまま使えるようにしてはいただけないでしょうか?
これだけでも戦闘の速度が早くなると思いますので。
意見等お待ちしております。 管理人さん見当お願いします。

☆ユウナ☆1/3 20:34:42182cf2QbwLPJSKPo||387
設定せずにスキルをそのまま使えるようにしては、
マクロ対策の意味がないので反対です><

簾駆1/3 20:39:96121cfVpmsOENHzGE||297
>☆ユウナ☆さん

マクロ対策でしたか・・・。知りませんでした^^;
マクロ対策では何もいえないので2番目の意見は撤回させていただきます。

yagi1/3 21:24:122202cfZoUrk7MlYD.||550
スキル封じの案賛成です
マクロを使っていること自体がいけないことなので
使用者が削除対象だと思います。
そのためにスキル封じが続くのなら、やめてほしいと思ってます。
不正者に甘く、正直者に辛いのばかりは好きじゃないです。

優子s1/4 13:19:62202cf7txiLmP16P2||161
たしかにyagiさんの言うとおり、マクロ対策はキャラ削除、アク禁でするのが普通だと思いますね・・・悪は元を断つ。これが最良なのではないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト