戻る
3416アイテム装備方法についてよすぃみ1/4 7:54:466111cfPoguqkGIDqw
前に1度同じ事のスレを建てたのですがもう一度。

今はアクセサリーを替える時は1個ずつしか交換できませんが、同時に2個とか3個でも交換できるようにして欲しいです。
全部替えたりする時いちいち
[アイテム]→[装備]→[アクセサリー]→交換
の作業を3回もやるのはめんどうなので。
他の装備が同時に全部交換できるみたいに、アクセサリーでもできるようにして欲しいです。

皆様もご意見などありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ハナミミズ1/4 10:54:132191cf.7HG7ygaiKQ||785
同感です^^

オレ様я1/4 13:12:432212cf6dj4r9OVUPk||521
同じく、賛成です。

正日1/4 13:30:222202cfIk0RleDPOuw||167
賛成です
転生するときにもそう思いましたね

Tamayura1/4 14:3:162202cfWoewl3GvQsw||340
賛成です^^。

後、私だけかも知れませんが…
アクセサリーを1から順に装備すると3つめで『不正なアクセスです』
となって装備できないのはどうしたものか(-_-;)
管理人様には以前に報告済ですが、まだこの状態でストレスを感じます。

りるく1/4 16:52:302031cfb4kNTyV.jX2||901
同感です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト